スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂き物 

イラストを描いて頂きました^A^

cherryshamilust_convert.jpg

ちぇりしゃむ様ありがとうございます。

スポンサーサイト

新年 

あけましておめでとうございます^A^

今年も「たかがゲーム」に熱くなれる漢を目指してひたすら精進していきたいと思います。いつもふにゃぶろ!を愛読して下さっている皆様に楽しく役に立てる情報をお届けできるよう頑張りますので今年もどうかよろしくお願い致します。

2013年 あけましておめでとうございます 

今年もよろしくお願い申し上げます。

突然ですが本年度よりハンドルネームを変更致します。
従来の「ふにゃら」から「ふにゃぶろ」に改名致しました。

以後「ふにゃぶろ」でよろしくお願いします。

このブログを立ち上げてから結構な年月が経ちました。
未だに当初の立ち上げた目的のゲームレビューを書いてないとか驚きです。

最初は病気療養で始めたブログでしたが未だに奮闘中、皆様お体だけは健康に保つよう努力しましょう!私も前途多難ですが楽しくゲームをしながらリハビリを頑張って生きたいと思います^A^ノ

2012年はguildwars2 diablo3のビッグタイトルがリリースされましたがD2や初代のようにのめり込む事が出来ませんでした。非常に残念でした。

ですがskyrim、TESシリーズと巡りあえたのは大きな収穫でした。
こんな素晴らしいゲームがあったなんて・・・触ったことがないなんて恥ずかしいレベルでした。

さーて今年もゲーム頑張るぞー

色々と先行き不安な世の中ですがせめて自分だけは!と明るく生きていきましょう。きっと明るい世界になります!

みなさま、本年度も幸せな一年にしましょう!

^A^ノシ

ふにゃぶろ

ブログ引越し完了 

いつもご愛読ありがとうございます。

HNの変更に伴いブログを引越ししました。

引越しにより記事などが正常にリンクされていないかもしれないので、もし発見されて気になるような方は報告して頂けると助かります。

以前のブログの記事は全て削除する方針です。

今後ともよろしくお願い致します。


ふにゃぶろ!
http://funyablo.blog.fc2.com/

2015年 あけましておめでとうございます  

今年もよろしくお願い申し上げます。

2014年はブログで挨拶していなかったんですね、びっくり。
そういえば年明けても色々と忙しくて書く余裕もなく、結局せわしない年になっていました。

私は2015年は余裕を持つということを目標に頑張っていこうと思います。

最近のインターネッツの傾向として手短な文章で自分の気持ちを表すのが流行っていますが、結局少ない言葉に意味を込めても本人の意図と違う取られ方をして炎上したり叩かれたりしていますね。

脊髄反射といわんばかりの反応っぷりでズンドコことが進んでいく様はまさに現代の象徴ではないでしょうか。

よく時代の波に乗るということが高尚とされていますが、私はいいものはいつの時代も変わらないと考えています。それは

言葉だったり
気持ちだったり
習慣だったり

余裕を持つということは全ての事象を再確認することが出来るということ。

一方的に発信するだけで受信することが出来ない現代病に向き合っていく時期なのではないかと哲学的なことを考えながら、今年はクソドロでブチギレたりしないように余裕を持とうと抱負を語り一年のスタートをきるのでした。

ふにゃぶろ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。