グランドファンタジアはじめました 

始めました^A^/

大人も子供もみんなが遊べるオンラインファンタジーRPGの決定版!
というように僕みたいな体は大人、頭脳は子供でも安心ですね。

まず始めるとキャラとミグルを選べって急かされるんですよ。
ミグルはこの世界の精霊で私みたいに心の清らかな人しか見ることが出来ないらッしいです。

なんだか数十種類の生産タイプのミグルがいたのでとりあえず剣でスタート!
将来はバーサーカーになるんだ。赤ふんどし締めてマグロ振り回す狂人ハアハア

とりあえずよく分からないけど世界を救ってくるでやんす。
ミグルが力を貯めてこの世にオーバードライヴをもたらすことにより浄化させるお話です(違

どうでもいいけど公式のもにゃの子、可愛いな、可愛いな^A^

SNSshashin1_convert.jpg

ゲーム内はどうだったかって?

エッチなヴィディオをパッケージみて買ったら中身違う人だったって感じでした
TOT

らかにしゅ 

「らかにしゅ」

フォレストサーバー

一緒に狩りをしたり、ダンジョンに行ったり、バトルフィールド行ってみたり
グランドファンタジアを楽しみましょう^A^/

学生の方、主婦の方、働いている方、急な離席やリアルの都合を理解して
居心地の良いギルドを一緒に作りませんか。


普段は思い思いにまったり遊んで気合入れていくところは本気で頑張っちゃう。

そんなギルド。

以下に当ギルドの心得を記す。

らかにしゅ心得5か条
・リアルを大事に
・自分を優先するべし
・貢献なくして助けはない
・親切への見返りは期待するな
・ボケは友情、ツッコミは愛情

以下は当ギルドの禁則事項ですぅ~

※禁則事項
・不特定の人物、業者とのRMT
・他を陥れての利益の享受
・無差別勧誘

ギルド基本情報
・税率設定1%
・ギルドルームなし

御理解、御興味頂けた方は以下の者に連絡又は公式サイトからお願いします。

Master ふにゃら
Leader すとろーる

レベル27 

ギルドを設立してしまった^A^;;

過去のゲームでは高レベルにも関わらずフレンドリストがすっかすかという
非常に残念な状態でしたからね。

その反省を踏まえて低レベルから交流の場を設けていこうという話。
始めたばかりのメインキャラの方、連絡待ってまーす^A^

さて、レベル27になり3次転職もあと一歩。
パラディンにするかバーサーカーにするか決めておかないとね。

ウォリアーの感想だけど完全に劣化クレリックTOT

両手の場合、攻撃力は同じぐらい、防御もスキルで対して差はないし
何よりも回復のあるクレリックの方が断然狩りしやすい。

レンジャーとマジシャンは打たれ弱いけどほぼストレスなく転職まで進行できる。

パートナーに鎖を撃ってもらってパンパン銃を撃っていると情けないですね^A^;
あんたそのガチガチの鎧はなんやねんと。

話は変わりまして粘土こねてみました。

緊急ポーションが500個ぐらいになりました。

インペリアルがホシーノ、ホシーノTOT

駄々もこねてました・・・

しめった書物 

人間ただ進めばいいってもんじゃない。

時に大切な忘れ物をすることもあるだろう。

そんな時に進んではいずれ戻ることになるかもしれない。

戻れないかもしれない。

戻れないことを後悔していく人生なんて味気ないだろう?

前へ歩くことが進むこととは限らないんだよ。

そう、時には戻ることも大切だ。

決して恥ずかしいことじゃない。

決して恥ずかしいことじゃない。


ラダ島からこんばんは

え?昨日lv27だったのにもう過去のラダ島まで行ったのだって?

と、時には・・エグ、戻ることも、グスングスン、びづようなんだよ"TOT

そうさ!履歴のクエスト一覧に穴が開いているのが許せない性質でね。
まさか狩り対象じゃないモンスターからクエアイテムがドロップとはね。

しかも戻れないときたもんだ。

声を大にして言おう。

GF始めた人はとりあえず海岸にいるマーマンを一時間は狩っとけTOT

貿易商のリュックx2(640AP)がただの藻屑になってしまうよTOT

運営様どうか5000APを私に!

・・・

もうないよね、もうないよね、こんな罠?TOT


そんなブロークンハートなふにゃさんは粘土をこねてみた。

所持金300Gぐらいだったんですよ。

mokane.jpg

ふ、ふははははは

これぞ、錬金術

これぞ、魔法錬金

さらにさらに

kincha.jpg

これぞ、ミグルの魔法錬金

キングの相場は2週間後に2000で安定と見た。

ふふ、秘訣を教えて欲しいだろう

いいだろう、いいだろう

今すぐメインキャラを消してマーマンを狩るのだよ!諸君!(声色

ばーさーかー 

悩みに悩みぬいた挙句バーサーカーに転職したよ!

草原ダンジョンに行って気づいた。
私は盾キャラじゃないということに^A^

身を挺して仲間を守るとか勝手にやってろよ状態な私にとって
パラディンという職をまっとうできるはずがない。

仲間を守るには敵をヤレバイイノダヨ諸君

しかもバーサーカーは盾役も攻撃役もできる一職で2度おいしい素晴らしい職。
事務職で就職したら営業もやってた。そんな現代を象徴するマルチクラス!

ふふふ、高威力盾バサとして今後名を馳せるであろう。



と、思ってパーティークエストのボス相手にしたら魔法2発で即効沈んだ。
パラディン様のフレンド大募集中ですTOT