 


ファンタジーアースゼロはじめました 

ファンタジーアーズゼロはじめました。
といってももう2ヶ月ぐらい経っていますが。

Atziluthサーバーのエルソードでやっております。

アクションな対人ゲームは始めてやります。まじくそ。
とりあえず下手過ぎて死ぬと机をひっくり返してキーボードベキベキに折ってます。

※イメージ図


難しいですね、FEZ。

そうそう、いつも御馴染みのふにゃらさんでプレーしようと思っていたのですが、キャラの名前を取られていたと何故か勘違いして、初めてメインを女性キャラにして遊んでいます。

超かわいいの^A^*
ふとももペロペロしたい!

言葉遣いは基本的には丁寧にやっているので女性プレイヤーと勘違いされたら嫌ですね。一人称は「私」ですし。

funyaly.jpg
ふにゃりーちゃんかわいいよふにゃりーちゃん

というわけでFEZの記事を書くことになるのですが基本的にSNSを利用しているのでブログが大分放置になっております。攻略情報などについてはとことん出尽くしている感がありますので特に書くこともなさそうです。

更にふにゃさんはかなりのnoob丸出しなので当分偉そうなことが書けそうにありません。以前のゲームでランカーだった方達もたまたま見かけたのですがなかなか苦戦しているようです。

とりあえず今まで通り数値も出せて動けるプレイヤーになることを目指して頑張ります^A^ノ
よろしくねほしみ


フェンサーめ、許さない 

このブログではあまりFEZについて書いてませんが定期的に遊んでいます。

最近は前線に長時間留まる事を念頭に立ち回っていますがようやく先人が「前へ出ろ、前線に立て」と言っていた意味を理解してきました。

今までも割りとそのつもりだったんですが、最前線に立つと全然違いますね。
キルチャンスやpcd伸ばすチャンスがごろごろ。そして最前線に立つためのエンチャ代とハイリジェ代がどばどばTOT

先日はマスクスで10k-3d-pcd12kとうまい人の平均ラインに近づいてきました。
これをほとんどの戦争でだし、さらに余裕で超えちゃう人ってすごいと思います。
他の鯖の動画だと平均ラインがかなり高いみたいですがA鯖の成績ではここらへんみたいです。

しかし、デスパで超不調で4-5-5kとかそれなんて無エンチャな成績をだしてしまいました。
そんな時に限ってうまい笛がいる戦場だったんですが夜中の3時に血管切れるぐらいキレました。

くそ、くそ、くやしぃ、びくんびくん

おそらく敗因は最近調子よかったので調子に乗ったところでしょうw
単独行動で食われてばかりだったのでやはりここらへんはハイサからマップから気をつけたいところ。

普通にまだ雑魚笛レベルだと思いますが着実に成績が上がってきており、前線での的も維持できるようになってきているのでもっと伸びるといいな^A^

更なる高みを目指したいです。
とりあえずデスパで私をカモった笛はかならず殺す、名前覚えてるからなTOT
くそう、くそう、くやしぃTOT

2chの晒し板を使ってみた 

正直に言います。

超反省しています。

あれは、使っちゃだめだ。プロゲーマーな私ならもうそろそろデビューもいい頃だろうと思っていましたがあれはもう、一生で一度きりの書き込みです。

たまにゲーム内のNG行為のチェックと要注意な人のチェックに晒し読んでいましたがその都度、話の流れが「?」となって理解できなかったんですよね。

話が飛んだり、全然関係ないような話だったり、意味不明だったり。で、それもどういう理由かというのが当事者になってよく分かりました。

細かく書く内容でもないし、書いたら再度involveすることになるので書きませんが要約すると

OO所属のふにゃらってうんこだよな

ぼくちんOOは体験でちょびっとお世話になっただけで関係ないよ!
君XXでしょ、XXの方がひどいよと思うよ!


わーわー

何が辛いかってやっぱり関係ない知人を巻き込む可能性と何よりも自分でゲームをつまらなくしてしまうのが怖いですね。体験しに行った所が晒されてたのは予想外でしたが、そこで私は所属していないからOOは関係ないよという主張をすることによって結果的に更に迷惑掛けちゃいました。

本人でも知人でも反応すると傷口が広がりますって書いてあるけどその通りでした。

晒されたり叩かれたりしながら楽しそうに実況動画流している人とかもきっと最初は結構悩んだりしてるんだなー、それでも楽しく続けてるのはすごいですね。

私もたった一度の書き込みでいい経験をしました。今後はもっと楽しくゲームを遊べるように精進したいと思います^A^ノ

