泣いてもだみぬ 

「泣いてもだみぬ」

シエルサーバー

当レギオンはpvpを楽しむ為にインスタンスダンジョン、要塞戦、pk等を主軸に活動します。しかし現状の対人は新規さんや時間のない方には辛いです。

興味はあるけど敷居が高すぎて挑戦できない!
そんな一般的なプレイスタイルの者同士が集まり知識を振り絞り、力を合わせて頑張って行こう!という主旨の元に設立されました。

低レベルだけどpvpに興味がある、55になってそろそろpvpしたいけど右も左も分からない、今アビス装備揃えてる途中でそこそこpvpするけど仲間が欲しい、pvpを始める方、もっと強くなりたい方、仲間を探している方を募集しています。

普段は思い思いにまったり遊んで気合入れていくところは本気で頑張っちゃう。

そんなレギオン。

以下に当レギオンの心得を記す。

泣いてもだみぬ心得5か条

・リアルを大事に
・自分を優先するべし
・貢献なくして助けはない
・親切への見返りは期待するな
・ボケは友情、ツッコミは愛情

※禁則事項

・不特定の人物、業者とのRMT
・チートなど不正行為
・無差別勧誘

御理解、御興味頂けた方は以下の者に連絡又は公式サイトからお願いします。

「勝てないよーウエーン」「泣いてもだみぬ!」

連絡先:すとろーる  ふにゃら

泣いてもだみぬO&A 

Q.どんなレギオンですか?
A.まったりもがっつりもソロ篭りも自由で、ヘルプが欲しい時やみんなで遊びたい時に集まるレギオンを目指しています。基本的には各々好きなように遊んでもらう方針です。


Q.どんな人を募集していますか?
A.低レベルだけどpvpに興味がある、55になってそろそろpvpしたいけど右も左も分からない、今アビス装備揃えてる途中でそこそこpvpするけど仲間が欲しい、pvpを始める方、もっと強くなりたい方、仲間を探している方を募集しています。


Q.募集内容に挨拶や常識ある人って書いてないけど大丈夫なの?
A.特に何も強制はしません。20分だけふらっと遊びたいだけだから挨拶は・・・なんて人もいますし。挨拶は人間関係を良好にする、人が嫌がることはしない、自然とそういった考えの人達が集まるレギオンだと考えています。


Q.入ってみようと思うけど装備とか立ち回りうるさそう・・・
A.プレイスタイルに口出しはなるべくしません。が、集まる人は皆ある程度向上心を持っています。各職の最低限の行動や挑む場所によっては団体である以上、望まれているものがあると思います。


Q.じゃーやっぱり俺/私なんかじゃ無理か・・・
A.ちょっとした向上心があれば誰でもうまくなれます。みんなで一緒にうまくなりましょう。私は自信のない人に自信をつけて貰う為の特訓だって厭わないですよ!


Q.マスターがド下手だったら元も子もないじゃん
A.いや、絶対うまいから^A^;;;優秀なレギメンがきっといるはずです。みんなで向上していきたいですね。


Q.なんだか堅苦しそうだったけど楽しそうかも!
A.そう!さー是非みんなで一緒に遊びましょう^A^
公式掲示板に書き込む、ゲーム内で役職の人に内緒する等色々と方法があるのでぜひ連絡下さい。一緒に楽しいゲームを作っていきましょう!


最新の募集情報などは公式掲示板に告知しています。是非参照下さい。
http://aion.plaync.jp/board/publicity/view?articleID=10340&page=&rootCategory=1&category=801