 


ブレイドアンドソウルはじめます 

ブレイドアンドソウルはじめます、楽しそうですね!
NCNAでやりたいなと思うのですが日本のプレイヤーと一緒に遊びたいので今回はNCJで・・・

ここは即効サーバーデータ流出するから対策しとかないとなー・・・

B&Sは別に期待してなかったんですが情報を見てるうちにすごい楽しそうになってしまい、現在では正座待ち状態に!キャラメイクコンテンストというものがあったので倉庫拡張の為に応募しておきました。

メインの剣術士とサブの暗殺者で応募、すごい人数の応募がありましたね~

BSふにゃりードヤァァァァ


BSふにゃぶろ写メールマジックで撮影



BSふにゃぶろ1実際の写真・・・


写メールマジック恐ろしい/^A^\

パーティーでの対人ばっかりだったので責任の所在が超ハッキリする1vs1は本当に楽しみです。でもやっぱり本命は3vs3ですけどね!サーバーとかどのくらいになるのかな~

はやく、はやくやりたいよぉ・・・


Blade&Soulファーストインプレッション 

ゲームは楽しい、運営は糞の典型

pvpは割りと操作が忙しいのと何が何に繋がるとか色々知識ないと厳しい格闘ゲームみたいな感じかな?ちょっとnoob過ぎてpvpの評価は出来ない感じ、レート1300から始まり一戦して1550に、その後落ちに落ちて1100きりそうなふにゃさんまじ最高に可愛い。

すとさんに10連敗ぐらいした、っていうか勝てない、一回も・・・・

/^A^\

モーションが自然で動かすだけで楽しい感じ、FF14みたいな人形を動かしてる感じではなくこの点は非常に評価高くしていいと思う。ストーリーも楽しい、今のところ。特にアイテム集めが楽そうで捗る。

悪い点は色々痒い所に手が届かないシステム面、例えばログインは記憶してくれない、ウィンドウの位置のでる場所が悪いとか。

そして運営がNCJ、まじくそ。
pvpゲームで1万円で手に入らない装備を特典でつけるとか、早々に見切るレベル。パッケージ組憤死。

発売までニコ生とか見たけどNCJがどうして糞かっていうのが理解できた、本当に無能そうな社員、情報漏洩してその対策や対処の方法も頷けるレベルで覇気がない。正直ここで遊びたくないんだよね、気持ちよく遊べない。

だからNCJアレルギーではない人なら楽しく遊べると思う。

30までやった感想、ここに定住は無理なんじゃないでしょうか!特典詐欺がなかったら、運営がここじゃなかったら、そう思う作品でした、NCNAで再出発はありだと思う。

ゲームはGW2とD3が死亡してもうだめかもわからんね。
クリエイターがクリエイトする時代は終わったのかもしれない、それと同時に娯楽は媒介なしのもので堪能するべき時代にシフトしたのかもしれないと思う今日この頃。

映画やゲームや本で自分の世界を堪能するよりも、家族や友達や恋人とお話する。なんていうんだろう、何かで楽しむよりも誰々と何かを楽しむっていうコミュニケーション前提の娯楽が主流になるというか、なっているというか。

映画も本もつまらない、結局手にするのは80年代、90年代前半のものばかり。
裕福って増えれば増えるほど幸せは遠くなるんだぜ。

ぱおぺぇ 

メモメモ

ふにゃ
1、(防御28クリ28
2、(防御30/クリ30
3、(生命310
4、(生命330/クリ33
5、(防御35/クリ35)
6、(防御37/クリ37
7、(防御38/クリ38
8、(防御39

すと
1、(防御28/クリ28
2、(防御30/クリ30
3、(生命310
4、(生命330/クリ33)
5、(防御35/クリ35
6、(防御37/クリ37
7、(防御38/クリ38)
8、(防御39

うわっ…私のレート、低すぎ…? 

レート1050まで落ちた、まじしにたい状態だったふにゃさんはがんばって勉強してレート1450まで上り詰めました。

5月29日戦績
10連勝

むほー、ダイアモンドランク余裕でしww
って意気込んでpvpはじめたけどゴールドランクになれるかすら怪しい腕前でした;A;

正直装備差とかあんまりないし、その装備もあほの様な速さで集まるから本当にpvp三昧。もちろん極めればすごい収集は大変なのかもしれないけどそれ以上に動きが大事なゲームだと思う。

上手い人と下手な人はやっぱり動きが全然違う、動画とか見てると同じゲームしてるようにはみえないからすごい。

目下拳闘士の反撃に突っ込んでパーフェクト負けしないようにしよう、そうしよう。

;A;

壁が足りません 

ワンコン貰う度に壁ドンしてて壁が足りません。

まぐれでレート1550まで行ってそのまま「はは、ゴールド余裕」とか思ってたら1400まで直行、という日々を繰り返し1400~1500を行き来してます。

世間ではレート1500は雑魚とか言われてますがふざけんじゃなjねあえふぃtじぇ(壁ドン

あれか、認めなければいけないのか、適当にやってるだけじゃ1400~1500の間でストップしてしまう雑魚ということを・・・
今はまだ納得のいかない試合が多くて同じ人でもパーフェクトウィンやパーフェクトルーズがあって絶対ブッパゲーになっているのが許せない。

全然ダメですわ、まじ雑魚、まじ雑魚ですわ・・・
これは乙されますわ・・・

参考になる動画や活字をどこ探してもみつからないし、基本的には自分でトライ&エラーでやっていくしかないみたいだなー。正直潜入組に調教プレイされたい。

あと比武ポーションと解除護符の金策面倒過ぎる、たぶん、これあるだけで相当レートあがる。ゴールド中盤にいったら使えるように準備しておこう・・・

仕方ない、ゴールドまではもっと負けて色々学ぶか・・・

申請ポチー





ドン!!!

