 


ハッピーパイロットでレベル上げ 

lv39になりました。

このレベルになるとさすがに一つのレベルアップに重みがあります。
毎日クエスト全部やって10%行くか行かないか(ダルイのでやってないが)

そこで今まで気になっていたけど思い切れなくて試していなかったHPを
甘酸っぱく参加してみました。

SUGEEEEEEE!!!

あんたものの5分で経験値20万近くゲットですよ、ゲッツですよ

これは利用しない手はない。ややこしそうだったけどそんなこともないですし。

初回にイベンターと話さずやまびこの峡谷で「糞が!進まねーじゃまいか!」と
永遠NPCクリックしてたり、イベンター表示ONでどれがどれだか
ウォーリーを捜せ状態だったりしたことを除けば

非常にお手軽なシステムです。

サブのナイト嬢なんかは追尾で経験値貰って、HPで経験値稼いで
もう至れり尽くせりのゆとり教育ですよ。

そんなわけで40手前、42になったら全身レア装備!
これでもうnoob扱いされない!
と意気込んで頑張っております。僕の ように 大きく なろう!


HPイベント一時停止 

eventerfukidasi.jpg


ハッピーパイロットにてアイテムの複製ができるという不具合が確認されました。
レグルスサーバーにおいては複製を悪用し、ばら撒きが行われサーバーが一時停止の状態になりました。

運営の対応方針と一連の事件の流れ
http://lh.gamania.co.jp/news/index.aspx?mode=1&id=22405

ネットゲーム業界においては素晴らしい対応だと思われます。
時系列の対応説明、詳細、今後の対処方針。素晴らしい。

次回のガチャは御祝儀まわししようと思うぐらいに素晴らしい。


もちろん手放しで喜べるわけではありません。

複製欄に裁決の杖が含まれていません。
ということは運営は複製された事実を確認していないということになります。
ゲームをプレイしている方なら分かると思いますが裁決PQ、これが複製されず強化+20が作成されたということはありえません。

そして今後広まってしまった数種のアイテムの回収が行われない可能性が非常に高いでしょう。
又、スピカ、アトリアで同様の調査はなされたのでしょうか?

課題は色々とありますが不正に対して迅速な処置をとったことは大きな前進に繋がるでしょう。今後のガマニアのさらなる活躍を期待しています。

ところでピエロって美人巨乳くびれなお姉系が仮装しているみたいd・・・ドガバキグシャヘブシァ

新着記事のスポンサーサイト非表示方法 

ブログ最新記事下部にスポンサーサイトの宣伝が表示されるようになりました。

http://blog.fc2.com/info/


削除方法

ブログ管理者画面にログイン

環境設定の変更

ブログの設定

アカマイの設定

高速表示設定を利用しない&広告を表示しない


以上で記事内のスポンサーリンクを削除することが出来ます。

困っている方は是非お試しください。

星石の組み合わせlv35~lv40 

ルーセントハートの特徴の一つラビリンスを形成する星石。

どれを使えば良いの?
どう組み合わせれば良いの?

以下参考にして頂けると幸いです。

※ボスドロップ、道中の宝箱、道のり等やり易い星石を私的にピックアップしたものを載せていますのであくまで参考としてお使いください。


lv35
lv40


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


【lv35】
水手
心裸の薬、深海の魚油、創世紀の書、暴風の石版
オルフェスの剣


舵手
心裸の薬、恐怖のトーテム、深海の魚油、暴風の石版
諸神のラッパ


食人花
心裸の薬、恐怖のトーテム、暴風の石版、怒風の石版
マグマシールド


罪悪結晶
エルヴンチュニカ、ローゼンシリーズの各種製作図


【おすすめの組み合わせ】
各種赤石各種黄色石罪悪結晶

【メモ】
35ラビは2Fから英雄のパーティーが出現するようになります。
転職前だと難易度が非常に高いので転職後に挑むことをおすすめします。
心裸の薬は需要があるので主なお目当ては皆これのようです。

パルテノはボスが存在しないので必要ありません。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


【lv40】
大副
創世記の書、深海の魚油、怒風の石版
略奪者イヤリング、オシリスブレスト、海風の靴
鉄の塊


透明翼
加護マーク、硬い金属、祈祷文、怪しい皮
「世界の杖」製作図、「龍骨の刃」製作図
純化鉄、鉄の塊


悪弟子
夜光糊、怪しい皮、人命救助の心得
「巨人の銃」製作図


緑葉
加護マーク、硬い金属、夜光糊、祈祷文
「静寂の剣」製作図


溶岩
2F即ボスにたどり着ける優秀なマップ。
ボスドロップ目的の場合はこれ一択。


人魚の鱗
テクシスクゥイスの製作図


【おすすめ組み合わせ】
各種赤石溶岩人魚の鱗

【メモ】
溶岩がすごい!lv45のラビでも溶岩が使われているぐらい愛用されています。
慣れれば20分を切ることができるかもしれないですね。
1Fの鍵を如何に早く取得するかが大きいでしょう。

古い城はボスが存在しないので必要ありません。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


以上、35~40ラビ石の説明。一部WIKIを参照している。
これ以降はレベルが追いつかないだろうて更新できそうにありませんw

星座ペット実装♪ 

seizapet.jpg


*:..。o○ゎーぃ星座ペットがきたょ○o。..:*

星座ペットまぢかゎぃぃ゚・*:.。..。.:*・゚ ぉぅし座の子すっごぃ胸ぉぉきぃ!
ぃぃな~ぅらやましぃぃな~+.(≧∀≦)゚+.゚

でもどぅゃって手に入れるんだろぅ。。。
ガチャとかだったらぃゃだな~↓↓↓

ぁたしはぉひつじ座の子が欲しぃなぁ☆.。.:*・゜
運営さんぜひみんながゲットできるょぅなバランスにしてね.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜







うるせーばか

