 


ちょべりば 

クリックで救える俺がある
  

みなさんのおかげでブログランキングが一位になりました。
クリックして下さっている方、本当にありがとうございます。

今後もこれに甘んじることなく更に上を目指し励みたいと思います。

そう、一位を超えた一位・・・ふふ、先程の勢いはどうしました?
そのくらいのインフレーション目指して頑張っていこうと思います^A^


さて、先月参加したBFの報酬としてクリスタルローズを手に入れました。
結構な数がきてましたので鎌は問題なく貰えそうです。
もう一ヶ月程BFに篭ってみようと思います。みなさんよろしく。

話は変わりますがグランドファンタジアってとてもライトなゲームでして
レアアイテム求めてひーこらひーこらすることがないんですよね。

ダンジョンも一度クリアしてしまえば後は行きたければどうぞ的な報酬しかなく
ペットボトルを陰茎にはめて周回するといったコアなプレーの必要性が全くないのであります。

あ、冗談ですからね、そんなプレーしたことないです。

そんなわけで日記を書くにも奮闘記のようなものが書けないんですよ。
~~のアイテムが1000週してもでないとか、1万匹狩ってもでないとか、
ドMな私としては割りとネタに困るんです。

欲しい物が手に入りすぎるのもなーなんて考えていたんですが待てよ、
そういえばミグルにレベル38の斧を作って貰った時は確か15回失敗してたな。

収集行かせてもぷぅ~んとうなだれて帰ってくるしミグルはマゾいな・・・
そうか、やはり他のブログ様でも書いてるようにミグルネタしかない!
君に決めた!

軽く自己紹介しますね。

miguruchoberiba.jpg


守ゴミグルのちょべりばちゃんです^A^

製造失敗のバッドイベントがたまに「こんなんできない~ちょべりばって感じ~」
とか言うとってもレアな守ゴミグルです。

ハイドさん貴方どうやら大きな見込み違いしてますよTOT


.。*゚+.*.。ゎ~ぃ゚+..。*゚+ 

さぃきんはず~~っとBFで遊んでるょ☆ミ
ギルドのメンバーもふぇたんだょ~*:.。☆..。.(´∀`人)


もうみ~~んなつょすぎて地面で寝てばっかりだけど気にしな~ぃ(泣
なんかすぐにこぉりの魔法でぅごけなくてヤラレちゃうの↓↓↓


でもぉ~ぁたしゎまけなぃんだからぁ~+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +


今日なんかポイント上位だったよぅ、すごぃでしょぉ、エヘヘ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*パチパチパチ


BFで会ったらみんなゃさしくしてねぇ♪










うるせーばか

頂き物 

イラストを描いて頂きました^A^

cherryshamilust_convert.jpg

ちぇりしゃむ様ありがとうございます。

メリークリスマス 

サンタさんの靴下欲しさに雪だるまの破壊工作に従事する昨今、
皆々様は如何お過ごしでしょうか。

おひさしぶりです

フォレストでパラディンをしているふにゃらです。

フォレストでパラディンをしているふにゃらです。

大事なことなので2回言いました。

バーサーカーからパラディンにクラスチェンジしました。
ラダ島に戻るのが苦痛じゃなくなって参りました。

なので最近はブログもミグルと一緒で放置していました。
申し訳ないです。今度読者にはサイダーあげるから許してちょ。

さて、そんなわけでちょっと一昔前のことになりますが久々のブログ更新です。

読むからにはアレ押してけよアレ

「グランドファンタジアの魅力を伝えよう!」企画開催!
100APでユーザーも広報活動しろというアエリア様のお達しがありました。

子エルクなふにゃさんはもちろんスルーすることも出来ず応募しました。
なので本来はブログで魅力を伝えようと考えていたのですがなかなか更新出来ずキャンペーン期間が終わってしまいました。

ですが今日ここでグランドファンタジアの魅力をこのブログで解説していきたいと思います。

非常に考え込んでレポートの作成に取り掛かったので内容を「続きから」に閉じましたのでそこからお読み下さい。GFをプレイしている人もそうでない人も楽しんでいただければと思います。

それではどうぞ^A^ノ

