 


Dear 乙田 

ねぇ、乙田

最近のアップデートかなり頑張ってると思うの、お疲れさま。
すごく忙しいのはよく理解できるのよ、あたし///

でもSNSのキャラデータ消して復旧したらメールするって言っといて
メールなんか来なくていつの間にか復旧されてるのってちょっと辛いわ。

ずっとログインできなかったの。するなって言われてたから。

確かに以前のSNSのメインキャラを消してってお願いしたのはあたしよ。
ちゃんとURLも付けてキャラが削除された日時の詳細まで乗っけたわ。

まぁ、そこまでは手違いでも仕方ないわ///

でもSNSイベント中に手違いで消されたからその扱いはどうなるかって
問い合わせもしたのにその返事もなくてイベントは不参加よ。

ねぇ、乙田

忙しいのは分かるわ。だから2週間様子見してから再度問い合わせてみたわ。
何通メールのやりとりしたかしら。もうあたし達は文通仲間って感じよね///

そうしたらやっぱり忙しいのか返事は全然返ってこなかったわ。
あたし、寂しいと胸がチュクチュクしちゃうの///

1週間ぐらいかしら、メールが届いたの。
そしたら現状確認したらまた連絡するって書いてあったわ。
もうあれからすごい時間が経ってるわ。

ねぇ、乙田

いつまであたしを待たせるの。

でもあたし、分かるの。乙田は忙しいから連絡したくてもできないって///
だからあたし、待つわ。いつまでも待つわ。待ちくたびれたら問い合わせるわ。

あたし信じてるわ、だって神運営だもん///

神運営がこんないつまでも客待たせて、メールの内容から察するに担当たらい回しで、たかがSNSの過去のキャラ消すってことも出来ずに手違いで現在のキャラ消しやがって、URLと削除日時の詳細まで付けて、そんでもって復旧したらログインするなって言われてしなかったらメールこねえで変だなと思って、みてみたら復旧されてて、挙句の果てにはSNSイベント期間だから大丈夫か問い合わせたら返ってこなくて結局参加できないで、それでまた問い合わせしてとりあえず当初の件はやってくれって言ったにも関わらず未だになんの音沙汰もないし、過去キャラは残ったまんまだしどうしろっつんだよ、糞運営が、おい、紀伊店のか

あたし信じてるわ、だって神運営だもん///
大事なことだから2回言ったわ///

ちなみに以前も書いたこの書体はパクりでローズオンラインってゲームでブログしてるカリスマな人のスタイルを無断で使ってるけどカリスマだからきっと許してくれるわ、また使わせてね///

乙田はきっと忙しいの、あたし分かるんだから。
こんなに従順なあたしってやっぱり愛されガールよね///

