オード抽出 

オ・オ・オードの大爆笑

チャンネルまわせば顔なじみ

競ってちょうだい今日もまた

BOTに遠慮はいりません




ってBOT多すぎるわい!
100以上からのオード抽出のレベル上げは非常に大変です。

何かいい方法はないかと思案した結果、BOTの少ない所で抽出するしかありませんでした・・・
空から突き落とす方法でもないものでしょうか。

現在、抽出レベルは150、BOTとの戦いは続く・・・

フェンサーめ、許さない 

このブログではあまりFEZについて書いてませんが定期的に遊んでいます。

最近は前線に長時間留まる事を念頭に立ち回っていますがようやく先人が「前へ出ろ、前線に立て」と言っていた意味を理解してきました。

今までも割りとそのつもりだったんですが、最前線に立つと全然違いますね。
キルチャンスやpcd伸ばすチャンスがごろごろ。そして最前線に立つためのエンチャ代とハイリジェ代がどばどばTOT

先日はマスクスで10k-3d-pcd12kとうまい人の平均ラインに近づいてきました。
これをほとんどの戦争でだし、さらに余裕で超えちゃう人ってすごいと思います。
他の鯖の動画だと平均ラインがかなり高いみたいですがA鯖の成績ではここらへんみたいです。

しかし、デスパで超不調で4-5-5kとかそれなんて無エンチャな成績をだしてしまいました。
そんな時に限ってうまい笛がいる戦場だったんですが夜中の3時に血管切れるぐらいキレました。

くそ、くそ、くやしぃ、びくんびくん

おそらく敗因は最近調子よかったので調子に乗ったところでしょうw
単独行動で食われてばかりだったのでやはりここらへんはハイサからマップから気をつけたいところ。

普通にまだ雑魚笛レベルだと思いますが着実に成績が上がってきており、前線での的も維持できるようになってきているのでもっと伸びるといいな^A^

更なる高みを目指したいです。
とりあえずデスパで私をカモった笛はかならず殺す、名前覚えてるからなTOT
くそう、くそう、くやしぃTOT

クーラカさん 

最近パートナーが復帰したのでクーラカさんを苛めています。

装備もないしかなりボンビーなのですが、クーラカさんは一つ100kをも超える優秀な武器を落とします。結構な期間狩れるし、これはもう億万長者になってしまう!どうしよう!

さて、ヒエラルキーワンドを合成しようと思ってたんですが、相方の武器はぽんぽんでるのにワンドなんかみたことない!相変わらずドロップ運がないふにゃらさん。

きっといつの間にかレベルが上がってもう必要ないって時に落ちるのでしょう。
・・・慣れたよTOT

そして一回ID行く度にユニークを装備する相方に寄生する生活がまた始まる!一体このドロップ率の差は・・・

魔界潜入 

エルテネンの亀裂のレベル制限が28なのですが、潜入クエストがまだ終わっていないのに30超えてしまいました。亀裂からの潜入は不可能なのでソニリム先生に送ってもらいました。

討伐されて失敗したらまずいのでキスクを設置し、いざ潜入!
ちょっとしたマメ知識ですがソニリムに送られたモルヘイムの崖上からうまく滑空すると城門を抜けて進むことができますぜ!

ソードとペアでクモ狩るクエストとテオニアのクエストをやりました。
道中イタイケナ子羊ちゃんを「ぼくのでぃーばにおんふるそうび」でpkしながら進んだんですが案外あっさりクリアできました。

その後、9等兵を狩るクエストもついでにやろうということで頑張ってpkしました。
ソードの人はとても楽しそうにBOTからプレイヤーから惨殺していました。コェェ

私は以前、低レベルっぽい魔族が襲ってきたので返り討ちにしようと殴っていたら良心が痛み、HP1の絶妙なところで殺さずに逃がしてあげるほどのナイスガイだったのに・・・

え、その後?高レベルいっぱい引き連れてきて殺されましたよ、次あったら容赦しねぇぇぇTOT

そうこうしているうちに高レベルな人達が討伐にきました。おしまいかなと思ってたらソードの人が奮闘してて自分達より10レベル以上のスピを落としかけていました。アシストすればキルとれてました、本当に申し訳ないです。

スピの人が装備整っていなかったのかもしれないですが素晴らしいセンスだと思います。
将来が恐ろしいです、いい装備貢いで寄生しようと思いました。


炎の神殿に行けるようになりました。チャントは回復力ないですねー。
ペアとかできるんだろうか・・・

しばらくは炎の神殿で遊ぶことになりそうです^A^

クロメデさん 

炎の神殿に通っています。

ユニークそろそろ欲しいですよ!

私は30ディーバフルセットなのでなかなか強いですがソードの相方が装備ショボ過ぎてかなり厳しい状態です。なので炎もペアがまだできない状態です。

ちなみにチャントで皮ディバ魔石全クリでタゲ奪っちゃいます。

35になってからかなーといったところでしょうか。
ペアできるようになったら本格的にユニーク掘りに行きたいです。
くそ、経験値2倍いらなさすぎるTOT