 


びんさび 

レベル50になりました^A^

チャントのアイデンティティであるインビンサビリティマントラを手に入れました。

でね、ゲーム初めて間もない頃からこのインビンサビリティマントラの略称が気になってたんですよ。インビン、インサビ。

チャントにはインスピレーションスペルという常用スキルもあるので

インスピ
インビン
インサビ

はい、分かり難いですね。

というわけで50になったら絶対流行らせようと思ってたんです。


ビンサビ


これ、この響き!
インスピと全く被らずに分かりやすい!使いやすい!

どことなくピンサロを彷彿させるのは御愛嬌!

ビンサビないチャントはちょっと・・^^;
ビンサビ持ち募集です^^
ビンサビ入れるのはチャントの基本なんですが^^;;

しっくりくる!

そもそもブログランキングで1位を狙ってた理由は知名度を上げてビンサビを広げるためだったんですよ!
是非、みんなも使ってくれよな!ビンサビ!ビンサビ!イェア!

あ、当のビンサビの使い心地最高です!
ビンサビ入れて よかったーーー!^A^



今日のろーたん

スティグマスロットそれマウンテンですよね・・・
◎ )))


初めてのパーティー 

AIONでのパーティープレイに必要な知識を記事に致しました。

ソロも楽しいんだけどちょっと一人で遊ぶのも物足りなくなってきた方、パーティーを組んでみたいけど色々分からない事が多くて躊躇している方に向けての記事となっております。

この記事はひとつのマニュアルとしてすべてを鵜呑みにせずにお役立て下さい。
自分なりのスタイルを確立する為のはじめの一歩として読んで頂けると幸いです。

(文章量が多いので簡易版を用意致しました)

簡易版
http://funyablo.blog.fc2.com/blog-entry-102.html

初めてのパーティー(簡易版) 

AIONでのパーティープレイに必要な知識を記事に致しました。

ソロも楽しいんだけどちょっと一人で遊ぶのも物足りなくなってきた方、パーティーを組んでみたいけど色々分からない事が多くて躊躇している方に向けての記事となっております。

この記事はひとつのマニュアルとしてすべてを鵜呑みにせずにお役立て下さい。
自分なりのスタイルを確立する為のはじめの一歩として読んで頂けると幸いです。

(この記事は簡易版であり、根拠等を省いている為オリジナル版を参照することを強く推奨致します)

オリジナル版
http://funyablo.blog.fc2.com/blog-entry-101.html

ゆく年くる年 

アンケートの解答に遅れ、最上級の王冠がゆきました
龍族の心臓を1個と勘違いして11個がゆきました

来年は何かくるのでしょうかTOT

さてさて、現在チャントは武器も出ず、APも稼げないのでキュアをやっています。キュアをやってみてチャントの存在意義に疑問を感じて仕方がありません。
装備+10あたりにならないと効率職はいらないですね。

装備が揃ってないのも相まってキュアの高性能には驚かされます。

rishia_convert_20101230184236.jpg
りしあちゃんだよ、メインの座も近いよ、よろしくね♪

まじふにゃさん涙目。
本当に装備が整っていないとチャントの存在意義が見出せない。

回復量もさることながら魔法攻撃がすごい。スキル一巡で息切れはしてしまうけど増幅特化だといい火力。早くノーヴォーエナズィー入れたい!

職性能でこうなんだからビンサビ、インスピ、リカスペなしのチャントとかいない方がいいレベル。一転して周りの装備が整えばいなくてはならない存在になるという希望も持てました^A^


今日のろーたん

例の如く攻撃ルートなのね・・・
◎ )))

