 


分解マクロ 

上級のアイテムを下級のアイテムに分解するマクロです。
下記の「高純度のオード」の部分に分解したいアイテムの名称を入れればほとんどの採集品で使えるようになります。


/variable 1 /use 高純度のオード
[%変数1]
/delay 3
[%変数1]
/delay 3
[%変数1]
/delay 3
[%変数1]
/delay 3
[%変数1]
/delay 3
[%変数1]
/delay 3
[%変数1]
/delay 3
[%変数1]
/delay 3
[%変数1]
/delay 3
[%変数1]
/delay 3
[%変数1]
/delay 3
[%変数1]
/delay 3


あけましておめでとう 

あけましておめでとうございます^A^

年が明けてから頑張ってAPを貯める日々を過ごしております。
キーボードを買い換えてうまくALTが押せなくてヒールあばばってなったりしてます。

そして、とうとうチャントはキュアにメインの座を持っていかれてしましたTOT
だってオッドアイの美人とかたまんねーだろ

なので最近は主にキュアでソロウダスに行っています!
お金がいっぱい!夢いっぱい!
倉庫の金額が20mとかだったのにいつの間にか100m超えてます!

キュアってすごい!エロイ!

52から適当にウダス行ってただけで3日も掛からず54になっちゃいました。
ほぼソロで活動していたのでパーティープレイは無理そうですが・・・

動画とか見るとみんな55なのに52からソロできてる私ってすごい!
ジャッジローブでソロウダすごい!
すごいpsだよ!だからキュアに責任のない寺院ptに誘ってね♪

そんなわけで当分ウダスとAP稼ぎに励みます^A^


うぇっじすろー!
◎ )))

棄てられた地下に住むキュアさん 

どっぷりと棄て地下ウダスに身を埋めていたキュアさんは無事レベル55になりました。300m以上稼ぎ、セレニティ+ルーインの準最終装備も手に入れました。

しかし、未だにウダス装備が揃わないとか引きが悪いとかいうレヴェルじゃない!何体ダルシムさんを倒したと思ってるんですか!

だがドロップ2倍の神の手がキュアにさし伸ばされる。

しかし、何もでなかった・・・

ドロップ2倍でも全くでる気配がないとか普段でないわけですよね。
そして追い討ちの店頭買取制限。

メインで遊んだあとに、さーサブでもやるかーなんて思おうものなら1ギーナたりとも買い取ってくれないという徹底ぶりでやる気萎え萎えですよTOT

BOT対策するのはいいんだけど一般ユーザーに不便を強いて結局のBOTは全く関係なく稼ぐんじゃ駄目でしょう。オード採集のパスワードにしろなんにしろ、BOT優遇してるんじゃないのかと勘ぐってしまう様なお粗末な対策ばかりですね。

今後またギーナの価値が上がって下手したら1.9以前よりも厳しい状況になるかもしれないなーと思っています。さすがに1.9のデフレ期のようには行かないと思いますが一般人は横這いになるので金策を再度考えないといけないかも知れません。

とりあえず2倍期間にはこれぐらいだしちゃうぞー!^A^

テオワンド
テオハルバ
ヴォカ槍
アヌDD
ウダスメイス
ウダス盾
ウダスチェーンセット
ウダスローブセット
アヌハルトソードセット
アヌハルトスペルセット
遺物しこたま



「ドロップ2倍なんてなかった」って記事が後日書かれるんですね・・・
◎ )))

