 


ハンゲーム課金ってやばい物ですか? 

今日の検索キーワード 2011/10/1

「ハンゲーム課金ってやばい物ですか?」

新しいコーナーをはじめます^A^ノ

題して「今日の検索キーワード」。

え、ひねりがないって?

昨今の日本の宣伝は文字に掛けたり、印象的な言葉を作ろうとして特異なフレーズを連発しているけど、逆にそれが恒常的なものになってしまって奇抜でもなんでもなくなっていると思うんだ。そもそも題名やフレーズというものは・・・・

うん、思いつきでひねりを考えるとか面倒くせーだけだよ、次いこー!

よくブログの検索キーワードを見ていると面白い検索でやってくる人がいて、一人でディスプレイの前で突っ込みを入れるというシュールな光景が繰り広げられるんですが、そんなワンシーンを読者と共有出来たら僕がただの暗いネットゲーマーみたいな人に思われなくていいなと思って作ってみました!

あと更新が面倒臭い時とかにアクセス数を稼ぐとかそういうげふんげふん

前置きが長くなりましたが本日の検索キーワードが「ハンゲーム課金ってやばい物ですか?」

相当にやばいよ!君がいくつかは分からないが内容からしてとっても若そうだ。しっかりとした金銭感覚が身について自分で許容量を設定出来る様になってからはじめるんだ!今すぐ手を引くんだ!間に合わなくなってもしらんぞおお!


LH ガチャを当てる方法 

今日の検索キーワード 2011/10/19

「LH ガチャを当てる方法」

LHはガマニアが運営するルーセントハートというタイトルです。
これは毎週色々なガチャが出ますが、中でも特定のアイテムを持っていないと「いらない子」扱いになるスーパー強化アイテムが多数ある為、必ず買わないといけないにも関わらず、当たりの確率が低く乱数設定がひどいので3万掛けてもでないことがあります。

3万掛けてもでないことがあります(吐血

ハァハァ ちょっと持病が・・・

当てる方法は大量に金を注ぎ込むしかありませんぞ!
その価値があるかどうか見極めてからハムスターのようにぐるぐる回してください!

ちなみにガチャを買って露天で売って手堅く買うのが一番効率いいです。

く、ク○ゲー過ぎる・・・

wowが楽しくて・・ 

ブログの更新全然してません!

とりあえず書きたい記事の一覧とそれを書く日程を組まないと・・

・AIONドレドのまとめ
・wow自分用各クラスの構成メモ
・wow自分用のインスタンスメモ
・総合MMOダンジョンガイド

やばいわ^A^;;;

