スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分用にアフェリエイトは通用するのか!? 



PCの調子が悪くて新しく調達しようと考えていたサイトであふぃりえいとの広告が!

これ自分で貼って自分で買うという自作自演できるのか試してみました!

でも審査に数日!?買えないじゃないですか!^A^#
私の様な優良ブログマスターなら顔パスだろjk

(本記事でワンズの宣伝はしません。今回上記のサイトでパソコンの購入を検討していますがもし満足度の高い店ならば再度ゲームパソコンの購入の仕方を簡単に紹介しようと思っています。)

とまぁ、アフィリエイトヴァージンな私ですが今ある情報でパっと私の考えをば。

アフィリエイトのメリット・デメリット
ふにゃぶろでの運用方法

の2点を記述します。

アフィリエイトのメリット
・個人で使って有用な商品を宣伝することが出来るので非常に信頼性の高い店を紹介している可能性がある。
・優良店が口コミによって広がるので大手に完全に埋もれてしまう状態を避けることが出来る可能性がある。

アフィリエイトのデメリット
・数撃って誰でもいいから買え状態の宣伝専門サイトやブログに堕ちる。
・ブログマスターの信頼性や人間性への不信が高まる。

ふにゃぶろでの運用方法
当ブログではふにゃら個人が収集した情報から購入、使ってみていいなと思う店を記事内のみ紹介する。

正直アフィは「なんで俺が買ってお前が儲かるねん?」みたいな気持ちが出てくるので浸透はしないし、広告主側、掲載側、利用者側それぞれのメリットがかなり薄いと思います。

例えばこの記事から購入してくれたら500円私に入るとして、購入者と私で半々にしたり出来なければわざわざここを経由して買おうとは思いません。余程の信者でない限り。でも僕には信者がいっぱいだから安心だよn、バギドガグホァア

利用側が7割で私が残り3割とかなら多少はOKかもしれませんが、本人確認の仕方や処理数も10件ぐらいが限度なので、私のお小遣いにすらならないのでこれまた微妙です。

しかし、説得力のある記事とまだあまり知られていない店の良さが合わさればアフィリエイトの効果は高いものであるのではないかと思っています。

パソコン新しく買おうとしてアフィリエイトの記事を書くことになるとは思っても見ませんでした。
ただ閲覧数を稼いでアフィで儲けようとか書いてある記事をみると吐き気がします。

今のテレビみたいに宣伝する為のメディアになってしまうようではいけないと思います、まずはメインコンテンツ、そして空いた隙間でプロパガンダを足で使ってやる程度、本来はそういうものだと思いませんか。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。