AION復帰臭 

北米サーバーで!

本当は日本サーバーでやりたい、超やりたい。日本サーバー。3.5からサーバー関係なくドレド出来るしアカハックで頓挫した50ドレドのリベンジに行きたい。それくらい固定が素晴らしかったし、良好な人間関係だった。はじめてゲームで固定の楽しさを知った。パーティーの楽しさを知った。そんな日本サーバー。あの人達と遊びたい!

でも残念ながらサイバー警察から渡された情報を踏まえるとあんな企業にお金払ってアカハックされにいくのは嫌だし、情報漏洩が本当にヤバイ。

どのくらいヤバイかというと駅のメッセージボードに個人情報貼ってるようなレベルでヤバイ。そしてそれをユーザーのセキュリティのせいにするところがヤバイ。そしてそれで経営が回ってるのがヤバイ。(でもNC的にもうNCJは駄目かもね)

そういうの全部除外してもエンドユーザーを馬鹿にする態度で経営しているのはやっぱり許せない。自サーバーから漏れたのを隠蔽し責任転嫁させた事、必ず一矢報いてやるぞ。

だから本当にいろんな面で残念だけど北米サーバーで遊ぶことにした。


遊ぶと決意してから情報収集して2日も経ってしまったww
キャラすら作っていない。


AIONのキャラ作成は既にここから始まっているのだよ!
強職、勢力の優勢劣勢、人口、鯖開設年度、ここらへんのリサーチを怠ったらあきまへん。

そして私のだした結論は

強職キュア!

龍界要塞2つ維持+上層中央1種以上

総合APが百万以上離れていないサーバー

天族人口が魔族よりも100以上多い

つまりシエルサーバー

どや!

カルンが理想的だったけど劣性臭いので却下。上層とアラカは必ず欲しい。

つまりシエルでAPウハウハ→カルンに移住というようなことも可能ということ。

俺つえええするぞ、俺つええするぞ!ガクブル

ダミヌ様に挨拶しました 

ひさびさにダミヌ様に会いました。
英語も堪能でした。

ひさしぶりのポエタはすごい綺麗でウキウキしました。クリオネ湖とかやっぱり絶景でアカリオス村も変わらなく田舎っぽくてナムスお前何着ニンフの衣持ってるんだよwwwとかやっぱりシピピンピースだよなとかすごい懐かしく楽しかったです。

あぁ、素晴らしい気持ち、わくわく、楽しい!

しかしポエタをでてベルテロンについて急に激しい虚無感に襲われました。

400m以上の資産を残して日本サーバーを去り、再度北米サーバーで一体何をしたいんだと・・・
外人とボイスチャット繋いで固定作るのか?
そもそもドレドって真夜中の3時とかじゃないの?
仮にUS最強と認められて嬉しいのか?
若干ラグくない?

色々自問自答した結果すごい面倒くさくなってしまいました^A^*

だって

ベルテロンについてからさ

町でクエスト貰ってトーグにされたディーヴァ助けて、化石みつけてやったりして、そしたらバルボア農場行ってひさびさにノオラ君が「僕ノオラだよ」って言うのを聞いて、レパル団の末端っぽいのしばいて、そしたらなんか恐竜討伐させられて、毒図鑑をエリュシオンまでとりに行って変なスライム倒して、レベル止めしてる人の聖地巡礼してハラメルで「ディーヴァにあげるオデラーはないぞ、ミュッミュ」って言われて、そこからトルシンクラルしばいてクーラカさんにも挨拶してオリッサさんちーっすwwして次元の扉破壊してスパタロスさんに褒められてテオボモスでちょっと鬱な曲聴きながらシューゴの死体捜して、エルテネンにいってマンドリーオンラインしてソニリムのクエストどうすっかなーって悩んでロダス様に挨拶して回りでキョオウって走ってるのみて和んでアビス入場してノフサナ訓練場4回ぐらい行ってディーヴァニオンクエストでなんか400匹ぐらい狩りさせられて炎の神殿の鍵でるまで狩ってそしたら炎の神殿周回してイエローバンドのタイトル忘れずにとってカイダンクラルしばきまくって、そしたらインタルディカでニュートさんしばいてパセルタ様に挨拶してカシヤスさんにも挨拶してレパル団の研究所にお礼参りしながらバルボアさん助けてノーラよかったねってなって悪夢通ってロブスティンまじ悲惨だなと思いながらのこぎり牙のロータン10日もかかるじゃねーかと十日間足止めされて狂ったクラルやりながらクセノフォン武器どうすっかなって悩んで結局潜入してあの難易度高いレパル団の研究所行ってまじきたスティールクロウ号最高過ぎるってテンションだだ上がりででも反復30回だか10回だかに修正された雪クエまじだりーってなりながら周回してマダム無理だから釣り板からってことになってでもうまく出来なくてPTからキレ落ちする奴を見届けてラフラフとか鍵だけGETしてペアで通うようになりテオボモスでカリドン集落行って滑空カリドンまじかわいいいwwwwってなってそこから面倒くさいテオボモス入場クエストとかやって結局入場クエスト系全部修正されてやらなくていいんじゃねーかってキレたりしてからあとちょっとで50だって46ぐらいからなかなかレベル上がらなくてドレドも基本放置だけど日本時間と合わないじゃないかってなってセラト狩りがまじ苦痛だわーってなってアステリアの要塞兵狩ってうまうましてたら理不尽pkされて勝てなくて結局テオボモスで落ち着いてやっと50だーってなったらあのヴォカルマさんに挨拶にいってヤバントさんまじ可愛いってなってクックーされた状態でヴォカさんにとどめさして昔の辛かった記憶を思い出しながらインギスオンに行ってそこからまだレベル1~2個上げるのがだるくてでも上げたらカスパールだヒャッホーしてウダス行ける様になったら「あ”-うあ”- うヴぁー あー あー」っていうあの曲聴きながら55までctあけたら入りまくってでもその間スティグマ拡張クエストの準備とかもしないといけなくて55になったら羊みたいなの200匹ぐらい狩らされてやっとスティグマ枠が開いてそしたらスティグマを買う為に放置ドレド重ねながらその先のコンテンツ知らないけどレベル上げながらアラカ通ってでもまじムルガン無理ってなってウダスと平行してポエタにも通って元老の涙2個だす為に頑張ってなんとかスティグマ分のAPが揃ってアラカも安定してきたら60目指してまた頑張って60になったらAP貯めて装備準備しながら狩用とpvp用の装備作って強化用の費用を金策してやっとスタート地点に立つことになるわけです。

・・・・

めっちゃはしょったよ?めっちゃはしょってこの量は確実にやらないといけないんだよ?無理でしょ?無理すぎるでしょ、書いてて本当やめておいてよかったと思った;A;

ダミヌ様に挨拶できただけですごい楽しく終われてよかったです^A^*

アカウントハックそろそろ決着 

ようやくNCJとのコンタクトを取ることができた。

色々ブログ巡ったら大分嫌な思いされている方が多いみたいですね。

アカウントハックから1年以上経ちますがようやくNCJと決着をつけることができると思います。ながかったですが最後にまとめ記事を書きます。

結構楽しい記事になると思いますので頑張って書きます。

そしてハンドルネームを変更しようかどうしようか悩み中ですが変更するとこのブログの超膨大な記事を移動させないといけないわけですごく躊躇してしまいます。

fc2の移転で記事も全部楽々移動とかそういう方法知ってる方いませんか?;A;

GOD DAMINU 

アイオンやっぱ楽しいです^A^*

NCJとのいざこざがあって引退したAIONですが北米サーバーでやっぱり再度遊んでいます。NCWはサポートも親身ですごくよかったです。NCJ糞杉ワロタ状態でした。

何よりも始まってまだ6ヶ月のサーバーとか、なんですかここは桃源郷ですか!?

aionpoetahajimari.jpg
スピxキュア。早くもすとさんがソードにするか悩んでいるらしい。


aionakarios.jpg
アカリオス村落ち着くわー、英語ボイスカリオン団長


aionrestartdaminu.jpg
日本ではレギ名「泣いてもダミヌ」だったので英語で「GOD DAMINU」にしました。like from god damn.


aionhalloween.jpg
そして今日はハロウィンです。

ところで北米サーバー、ノフサナと炎の神殿行ったんですけどサインしないんです。もちろん1タゲしか維持しない盾とタゲ合わせない火力陣でしかも火力がないw

楽し過ぎる、辛過ぎるwww

もう私が体験できなかったサービス当初的なパーティープレイに大興奮ですよ。
もちろん私のスーパープレイで oh god cleric! god cleric!ですよ。

案外楽に日鯖レベルまで復旧できそうかも。



今日のろーたん

Hi! my name is Rotan! Rotan omg so cute!
◎ )))