クロメデの悪夢 

クロメデさんって実はものすごい美人設定なんですよ。
なんとなく32歳ぐらいのアデージョだと思ってるのは私だけではないはず!ロブスティエェ

というわけで悪夢行って来ました!
入場制限が撤廃されていたのでロータンGETまで足止め食らうこともなく快適でした^A^v

悪夢をやるといつも魔族のクエストをやってみたいなと思うのですが、一体クロメデさんはどんなクエストラインなのでしょうか、すごいやってみたい。

nightmaredogeza1.jpg

怒りのクロメデ

nightmaredogeza.jpg


人生が退屈だったので彼氏を殺しましたとかカリガさんまじパネエッス

スティールクロウ号 

スティールクロウ号は素晴らしい。

炎の神殿上がりのちょっと自信つけちゃって
「おれっちPS高いしwww」
「あたしのヒールってすごい♪」
みたいな子達を完膚なきまで殴り倒すストイックな海賊船員達

それがスティールクロウ号である。

昔すとさんとマントゥトゥをペアしたのはいい思い出。

というわけで今日はスティールクロウ号についての記事です^A^
なんと中層がソロID化されていてパーティー不可になっていました。
レベル40になって速攻行ったんですがめっちゃきつかったです。完全新規で中層ソロとか絶対無理なレベル。

マダムがロイヤルミンミンを召還しなくなってたのが寂しいですがみんみんを忘れない為にも記事にしておきましょう。

ロイヤルミンミンふぉーえヴぁー!

あ、ちなみにロイヤルミンミンを知らない人の為に少し説明しておくとマダムが召還するペットなんですが攻撃力がイカれていて普通の適正パーティーではタンク不可能なかわいこちゃんです。猫なの?犬なの?

なのでゲイル疾走チャントとかサブ盾がタゲをとって廊下を行ったりきたりして攻略していました。まじ凶悪でした´A`

aionwsr.jpg
〇ディズ〇ニーランドに行ったようなはしゃいだ気持ちになります!


aionwsr1.jpg
超人気バンド「elyos」迫力ののライブシーン!
この後Vocal兼DrumのF氏が「俺のディストラクションヴォイスを聴けえぇぇ!」と会場の観客全員をどついたとかなんとか


aionwsr2.jpg
朝日が綺麗な甲板 シュラク職人の朝は早い


あとクエストでスティールクロウ号の航海日誌が手に入って中身を読めるのですがものすごい可愛いですw
みなさんも是非是非よんで下さい。超ラヴリーで残虐なシュラクの日常を垣間見れます。

以下ちょっと抜粋。

・ムムキンが朝から倉庫に隠れて酒を飲んで居眠りしていたことが見つかりトイレの掃除刑を下されたそうニャ。

・砲兵隊長ププキンがマダムボバリキーをナンパしようとしてひどくなぐられて医務室に運ばれたそうニャ。

・船長に報告するために操舵室に向かっていたギルキンが大砲から落ちて腰を怪我したそうニャ。

・修理が遅れたことで船長が激怒して操舵室に引きこもったそうニャ。船長をなだめるために向かったギルキンが大砲から落ち一度怪我した腰をまた痛めたそうニャ。


4.0アップデートでスティールローズ号っていうのが来るみたいですごいわくわくしています。

スティールビアードって入団テストとかあるのかしら?
AION=SC号でしょ!

みなさんにも是非愉快なSC号の仲間達を楽しんで欲しいニャ!

便座ウィング 

aionwshoushuuriki.jpg


aionwshoushuuriki1.jpg


aionwshoushuuriki2.jpg
この為にアヌハルトエリートシリーズを集めたんだぞ(ドヤァ
あれなんなんですか、便座にしか見えない。日鯖で便座ウィング便座ウィング連呼してたのが懐かしくてとってしまいました。

何気に使いかってもよいですし!

さてさてようやくカンストの60を向かえ装備更新中であります。
対人する為に狩り装備の最強を目指すとか本当に意味分からないゲームです。

初手ソウルからヘルフレとかきちゃうレベルで狩り装備でも多少レジストしちゃう現状、武器と防具3箇所もあればはじめられそうな気はしています。

北米は広いだけあって上と下の差が激しそう。

装備揃うまではストレスまみれになりそうですが城塞はなんとかペアでシャヴォルカンを撃破できることが分かったので夢が広がりました。あとは継続・・・継続って難しいよね!

あ、クリスマスですか?僕リア充過ぎてちょっと書けないですね。

AIONはじめたらリアル()とか気にしていちゃダメです。
1秒でも早くデイリーを終わらせないといけないんだ!

まずはティアマトD、ハルバあたりを出すところからはじめよう。
あとはタメスで装備整え、寺院で全身ヒーローを目指します。

それでやっと現行に追いつく感じか・・・パトラッシュ僕もう疲れたよ・・・