 


バイナリーオプション 

バイナリーオプションで5分で億万長者という記事を見たのでやってみようと思いましたまる

まず一般の人がやるようにとりあえずの検索。
全体像を掴んで業者選び。

ここからは私独自に調査。
業者とのトラブルを日本で洗い出し。
絞った海外業者の本拠地をグーグルマップで検索。
海外ブローカーサイトでscamの記事を検索。
日米で信頼できるとある口コミと本社所在地がはっきりしている業者を絞り込み。

ほとんどの海外業者が選考落ちしていましたテヘペロ

まずね、もう会社所在地がなくて爆笑しながら検索ww
日本では信頼度NO.1とかの口コミでも会社の所在地を調べるとまずないwカリブ海の極小の島の何もない所に所在地があったりで爆笑ww

海外ブローカーサイトにscamとして登録されることもないような企業ばっかり、おそらく日本で運営している団体でポンジスキームかな?

そして生き残った企業がひとつ。ここまでくるのに2週間かな。やっぱり投資関係の取引は慎重過ぎても足りないくらい。

そしてその企業の取引のポリシーとして書いてあったことだけどバイナリーオプションは非常にリスクの高い取引であり、投資のロスを厭わない方、市場を理解している方、金銭や法に関係するリスクを承知の方でなければ取引の推奨はしないと書いてあった。

今、結構儲かったって書いてあるブログや2chはかなりの確率でサクラじゃないかな。ちょっとおかしいなって思うところがいくつかあったから調べて正解でしたわい。

とりあえずチャートみて当てて1億稼ごうが1兆稼ごうが出金して手元にその金額がこなければ意味はない。ポンジスキームだとすれば早くて6月ぐらいには泣きをみる人も出始めるんじゃないだろうか。

語学力を軽視する日本人が多いけど私からみるとやはり日本人は情報弱者なんだなと思いましたまる


ベティちゃん覚醒 

色々考えた結果ベティちゃんを覚醒させることにしました。

無課金の場合は常にお金1.5倍を付けるのは難しいのと必要なお金の量が今までに比べて大きくなったのが理由です。あとは金バケツをスルーすることにより字軍の強化を素早く可能にする為です。

最近はレアリティだけでなくレベルも上限に近いユニットパワーを求めてくるマップが多いので覚醒と育成を考慮してベティに決定。

一応戦力としても強い差込ローグとして使えるのでこの方針で!もはや農耕具がないと畑も耕せない時代に突入したのね・・・

次の覚醒はイーリス、その次にベルニスかなー?ヴィンセントおじさんを覚醒させたいけど・・・うむむ

最近注目しているユニットはカグラ。
高速回復により擬似範囲回復としての運用が光りそう。覚醒スキルが弱過ぎるのがなー

それと最近思うのはイベントで使えるユニットがもう手に入らないからプレガチャに全つっぱした方が結晶の運用方法としては正解なんじゃないかなと思ってきました。

ふぇぇ、プラチナよりも上の遠距離ほしーよぅ

ドット絵に苦言 

以前書いた無課金微課金初心者向けの記事が覚醒アップデートをさかいに少し情報が古くなったと思うので覚醒導入後の環境に合わせた記事を書こうと思います。

情報が古いといっても現環境に適応できないわけではなく基本は押さえています。新しいアップデートに対応した更に効率的な育成の紹介と新規の方向けの戦略などを掲載します。本気をださずとも書ける、任せときな。

いつの間にかグーグルで「千年戦争アイギス」と検索すると3番目に表示されるようになっていました。ありがとうございます!

さて、最近のドット職人の頑張りっぷりは目覚しいものがありますが私はちょっとがっかりしています。

以前はユニットの特徴を捉えた控えめなドットで非常に好きだったのですが最近はごてごてしていて何がなんだかよく分からないようなドットばかり・・・

ユニット毎の大きさもまちまちで身長差が滅茶苦茶。特に騎乗しているワルキューレのクラスの馬なんかはマップが見えなくなって非常に邪魔。

すごく凝っていて頑張っているのは伝わるのですがそれならば身長や体格の比率をユニット毎に調整して既存のドット絵も新規にして欲しい、これなら昔の地味なドットの方がよかったなーと思います。

確かに単体で見るといいんだけど、並べると美しくない、美しくないんだよオオおお!

千年戦争アイギス 新規用育成指南 

「千年戦争アイギス」

それは無計画に諭吉を何人も注ぎ込んでも成果を得られないタワーディフェンスゲーム。
無課金でも全イベントユニット制覇も夢ではないタワーディフェンスゲーム。

王子の采配の取り方でこの戦争は変わる!

「戦略が戦術に負けることはない」

育成方針と編成から既に★3の戦いは始まっている!

※エロ要素はそこまでありませんが18禁のゲームですのでご注意下さい。

アイギス初心者、新規の方がまず考えなくてはならないのが自分の課金額と育成プランです。この記事では無課金から微課金を対象とした育成プランを練ります。

まずユニットのレアリティですが銅と銀をメインに扱います。レアリティの高い金~黒は使いにくい、使いやすいがわかれるので間違えて育成すると戦力になりません。又、入手する機会もほとんどありません。ガチャは基本的には下策であると覚えておいて下さい。

ただし、最初の5回程度までならいいユニットに期待して回すのも悪くありません。風の噂ではプレガチャと退会を繰り返すリセットマラソンなんていう方法もゴニョゴニョ


【要約】
・銅、銀育てろ
・経験値1.2倍使って田園、王都でランク64救世主とれ
・低コス、中コス、高コス、職もバランスよく編成しろ
・1軍を30まで満遍なく育てろ
・ヒーラーをまず育てろ
・50ccする間に30ccを3人も作れるぞ
・好感度は一点集中


詳しくは続きから!

闇の一党 

ノエルが見ています

