アイギスの今後 

^A^ふんふ~ん

結構前に上げた動画どうなったかな~っと。


バカな・・・ なんだこれは・・・ 叩かれてるじゃないか

的外れを承知でアップしちゃったので反省しています。しかし、動画童貞に再生数2400は目が回りました。これを訓戒に次からはしっかり作りこんでからアップしようと思いました。

最近ではアイギスは如何に労力を掛けずに神級をクリアするかというプレイスタイルに移行しました。1軍集中育成とハッピーなシビラちゃんが合わさりウルトラヌルゲー状態です。

覚醒からのインフレは結構なものでしたが今は難易度も落ち着いて今後はこんな感じでやっていくんだろうなーということであとは御隠居プレイですね。初期の頃の攻略要素を満喫できて本当によかったと思います。

あとはポテチの復刻全力で俺のアイギス人生は満喫や。

イカロス爆死 

期待してたイカロスがこれじゃない感全快でCB中にアンインストールしてしまった・・・

MMOは本当もう定住とか無理かもしれない。

しかし思い返すと私が本気でハマったゲームってdiablo2やGuildwarsだからMMOじゃないやんという。AIONは本当に面白かったけど肝心の面白かった1.9以前にプレイすることが出来なくて悔しい。熱いドレドの時代に遊んでみたかった。

GW2をちびちびプレイして終わりなのだろうか・・・

北米ブレソは密かに期待してる。黒い砂漠は韓国でも結構やばいみたい・・・
時代ってものは本当に大事なんだなと痛感させられるのぅ

きっとこうやってCRPGに移行していくんだろうなー

かんぱに覚書 

ストーリークエスト
8-4 金塊

10-3 魔力を帯びた水

10-6 ターコイズ


戦場
クオリア超 コイン1500~
ルナエント コイン5000~8000