 


LOLやってます 

だらだらとLOLしてたらレベル30に。プレイスメントでシルバー2/^A^\

味方に恵まれ5勝したんですが最初の1戦以外ほとんどがシーズン4ゴールド、プラチナで普通に厳しくなり、1戦は完全に自分が役立たずで負けて、残り3戦は味方が厳しく負け、最後の1戦は相手に放置がいたので勝てたという感じに。

本当は奇跡の10勝してゴールドにランクインして「俺もうゴールドだし引退だわww」ってしたかったのに・・・

シルバー2ですらはじめたばかりの私には相当すごい戦績ですが回数重ねればどんどん落ちていくのは確定的に明らか。

本当はブロンズ5からスタートしてしこしこ頑張ってあがっていければ最高なのですが、下手にシルバー2に配属されたので堕ちたくないという気持ちが大きくなりきっと上達しないんだろうなと・・・

こういうところ謙虚に受け入れていける人はゲームに限らずなんでも上達早いんだろうなーと思います。

ウメハラも負けることを恐れていては上達しないっていってました。

まずはブロンズ3ぐらいからシルバーへ、シルバーからゴールドへいけるように頑張りたいと思います。

