スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すとろ一る少女の事件簿File5 

怪しい一団に加入する一行。
DOSfunyalyciastroll9.jpg

冒険最高団体その名もファビュラスファイブ!
民間人を洞窟に派遣して超巨大ロボと戦わせるファビュラスファイブ!
報酬を受け取りに村長に会いに行ったら既に持ち逃げしてたファビュラスファイブ!

絶許


寄り道し過ぎて何が目標だったか忘れていたすとさんは自分は殺人事件の調査をしていることを思い出しました。とにかく死体を入れ替えることができる人間、つまり葬儀屋を吐かせに行きます。
DOSfunyalyciastroll10.jpg
完全に殺されそうなポジションで拷問される葬儀屋。
遺体を収容するその晩、遺体を摩り替えろという命令書と共に大量の金銭が置いてあったらしい。言うとおりにしなければ殺されると悟った葬儀屋はひつじの死体を棺桶にいれたという話であった。そしてその晩に訪れてきたのは4人いたという話であった。

すとろーるはおもむろに大剣の手入れを始め、その受け取った大量のお金は返さないといけないわねと葬儀屋に話し始めました。

葬儀屋の家を後にし、すとさんは市場で大量の高級魔法書を買いあさり、ファッション用の高級装備で身を固めていました。

さて容疑者と思しき人間は4人。

村長
兵団長
ジェイクの妻エスメラルダ
病院に勤めているイヴェリン

村長と軍隊長にお前が犯人だろと問い詰めた結果マジギレされました。全く冗談の通じない人達ね!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。