念願のベグ 

本日のメンテでシェフの服や雪だるまペット、クリスマスアバターが販売されました!

街の中は早くもクリスマスアバターや雪だるまペットの取引で大賑わい!

ギルメンも雪だるまとアバターの見せ合いっこ!


そんな中、暗黒のオーラに包まれた男がいた・・・
「何故俺だけクザカ箱がでない、何故俺だけベグの小手がでない、何故俺だけマスカンの靴がでない」
男はぶつぶつと念仏のように唱えながら取引所の前に20分間佇んでいた。

新規課金アイテム売り一色の中に何故か「ベグの小手登録待ち」のアナウンスが一瞬だけ流れ、男はそのチャンスを逃すまいと佇んでいた。

ベグの小手

チャリン☆ミ

かったどおおおおおおおおお!
これや、これさえあればマスカン持ちに対抗できる!

取引所0.2秒の戦いを制したぞ!

ギルメンがキャッキャウフフしてる中、ベグの小手を手に入れた喜びを誰かに報告したい!今すぐ報告したい!

ここでギルドのメンツに報告するのは無粋というもの、空気の読めるふにゃさん(ギルド加入3日目)は気の合うフレンドにベグの小手を手に入れた喜びを伝えようとフレンドリストをひらきました。

ベグの小手の喜び

黒い砂漠はソロプレイで楽しめるゲームだから(震え声

黒い砂漠の愛読ブログ 

おい、ブログ読みに来ても全然更新ないじゃねーかよ

すいませんすいませんすいません

未だにクザカ武器箱がでなくてですね、クザカ神殿で16時間も裸で正座待機しているふにゃさんにはブログを更新する余裕がなくてですね・・・


というわけで私が愛読しているブログの紹介をしたいと思います!


緑色的な http://archimedes.exblog.jp/
ほぼ日刊のような記事更新スピードでふらっといくだけで記事がどっさり!
丁寧にその日の出来事を綴っているので追体験しているような気持ちになります。

日常の発見なども綴ってあるので私は金策やサブ育成に活用させて頂いています!


この間取りでおk http://blog.livedoor.jp/bdplants/
常に引越ししているハウジングガチ勢なお方。
間取りやインテリア、近隣の利便性の解説などがあり住居選びの参考になります。文化圏によってインテリアコーディネートを変えていてとっても素敵です。

ぜひ一度生でご自宅を拝見したいですね!


以上、私の愛読ブログでした!

無断で紹介、リンク貼るふにゃさんまじアウトロー`・A・

ごめんなさい、何か不都合があったら連絡下さい、即刻削除いたしますので 人・A・`

コソーリクザカ 

みなさまアクタヤ-ン!

セレンディア神殿で正座全裸待機すること2ヶ月
気を抜くと恥ずかしがりのクザカさんはいつもコッソリ現れる。

ちょっとトイレ行って来るかー
                        コソーリ咆哮

ちょっとお風呂いってくるかー
                        コソーリ咆哮

なんとか私のいない間に沸きたいクザカさんからとうとうドロップをもぎ取りました。

クザカ箱

本当にながかった・・・

ほぼ全ての咆哮をドロップ逃すこと2回のみで2ヶ月、ようやく手に入れたクザカ箱は感慨深いとかそういうレベルじゃないぐらいにもうどうでもよくて、とっくにクザカソードを取引所で買って使っているので感動とか一切しませんでした`・A・

くざかざまああああ箱とられてやんのおおおおおお!!!!

これからは目標も達成したのでクザカを煽っていくスタイルで、今までの恨みをたっぷり晴らしてやる!


闇の精霊のメディアクエスト、バレンシアクエストも終わらせました!闇の精霊の秘密とかも知ることが出来て面白かったです。探検も出来るよ!

闇の精霊ズットモズットモだよ!


しにしにきた全くもって理解不能だがクエスト報告をしにしにきたぞ


ピンハネこの人絶対悪いことしてる!


闇の精霊ぷるぷる闇の精霊ぷるぷるしてて超かわいい


年末年始にかけて狩場は混みこみになるだろうし、レベル56、装備も全身16になったのでとりあえず狩場が落ち着くまではゆっくり今まで出来なかったことをしようと思います。

今年の目標は余裕を持つということでした。
なかなかいい感じに色々なことにゆとりをもって接することができた年だと思います。
あ・・・クザカ箱がクソドロでブチギレてたわ^A^;;;

そんなわけで今年もあと少しで終わってしまいます。
年越し蕎麦を食べながらゆっくりと今年の幕を閉じたいと思います。

それではみなさま、良いお年を!