戦士の二度寝 

はぁー 覚醒武器まじ つれー

カランダ まじ つれーわー

4回も行ってやっと でたわー つれー

ダンデリオン箱

というわけで思ってたよりも早くウォリが実用化できました。二度寝しなかった!やった!

アプデ後に引退するレベルでモチベ低下していましたがフレ達のおかげでなんとか頑張れるようにモチベ回復しました、ありがとうありがとう。

ダンデ16持った感想としては強いの一言。片手装備は補助系が充実しているし怒り100%も鬼火力で今後の覚醒武器が実装されていっても前のようなことにはならないと思います。

私のpsだと全然扱えませんが上手い人なら相当ポテンシャル活かせそうだと思いました。

金策練習強化、色々がんばるぞー`・A・ノ

セクハラ 

アクタヤーン
セクハラしました。
セクハラぬーん

そりゃーね、大剣装備したふにゃさんはかっこよすぎるからね!
しかもカランダだよ!カランダ!
無意味に大剣を担いでハイデルの街中を散歩するだけでそこら中の女性プレイヤーはアヘ顔ダブルピースですよ。


セクハラの甲斐あってバレンタインイベントでチョコをいっぱいもらえました!
ネト充
昨今流行の友チョコ、さらにはホモチョコも完備しております。

まさにネト充。



レイドの一こま
2016-01-16_240511353[2736_-63_-251]
スーパー野獣Brosに囲まれるの図。ヤダ、ここの空気吸うだけで妊娠しそう


フレとpvp大会を観戦
pvp大会観戦
準決勝のリトサマx忍者の試合が個人的に一番面白かったです。リトサマは開幕に狼の召還でワンコン食らって非常に辛そうでした。ただ、そこからしっかり戦っていたのでそのワンコン分なければどうなってたか分からないんじゃないでしょうか。ワンコだけにワンコンってかww

対する忍者はしっかり相手の背後を意識しつつ、間合いを計っていたので非常に上手かったと思います。ccパッチ後からブッパが目立つ中丁寧な立ち回りですごく印象に残りました。

ああいう中で遊んでみたいなーと思いながら真lカランダを見つめるふにゃさんであった・・・

韓国語が読めない 

韓国語が読めません!書けません!
最新情報の入手ができないので困ります、勉強したいですアニョハセヨ。

というわけでなんとか自分で調べた用語をメモメモ。


黒い砂漠
검은사막

覚醒
각성

ウォリアー
워리어

ソーサラー
소서러

ツバキ
매화

フォーラム読めるぐらいになると色々違うんだけどなー・A・`