 


近江神宮 

「ねぇ、黒い砂漠ってどんなゲーム?」


俺「真っ赤やよ」

アカネ

私はpkしました。

いつも横殴り対策に沸き計算をして、リポップ位置についた瞬間沸くように狩ってるんですが、今日の横殴りPTは今までで最高レベルのひどさでした。

私の手の届かないMOBを狩っていくだけにとどまらず、なんと沸き待ちまでしてガチで狩場を奪いにきていました。

もちろん、先に狩ってた、後から来て横してきた>A< とかそういうことは言いません!火力が絶対の正義だから一番おいしく頂いた人のものだと思っています!

しかし

しかし

しかーーーーし

俺の愛馬のふらがらっはちゃんが死んでるじゃねーか!?



・・・っ



この子はなぁ、足に怪我をして馬として人生に悔いを残したお父さんに元々病弱ではやく走ることができないお母さん、5世代同士の親から生まれたにも関わらず親の叶わなかった夢を背負い込んで7世代ドリ瞬スプ二人乗り横移動を全部覚えた優秀な子で、毎日ふにゃさんが厩舎でお風呂に入れてあげて一緒にニンジンタイムしながら寝かしつけて大事に大事にそれはもうたいそう可愛がってきた、そういう子なんじゃよ・・・

それをこちらにpkすることもなく、mpkで葬っただと・・・


よろしいならば戦争だ。みていてくれ、ふらがらっはちゃん、必ず敵はとるぞ!


RGを2回ほどブチ殺し、HPが低くなると回復するまで逃げ回る汚い忍者を相手になんとか頑張るも忍者の装備がよく、ポーション全く持たないで狩りするのが仇となり忍者に殺される。というかこの忍者どんだけポーション持ってるんだよ、これ確信犯だろ!

経験値のことをすっかり忘れて村で生き返って5%という経験値がなくなり愕然とするふにゃさん。

っく、ポーションさえあれば・・・psさえあれば・・・しかし負けた。ふらがらっはちゃん、ごめんよ・・・バタ

その後なんやかんやのやり取りがあったけど、横してきたのは私でうちらは朝からずっと狩ってるとか言いやがった、うるせーこっちなんて生まれた時からここで狩りしてるんだよバーカバーカ。

というわけでゴブラン2個、無能2個、金剛1個、経験値5%、ふらがらっはちゃんをロストして完敗しながらトボトボハイデルに帰還。
ぐぞぉぉ、ぐやじぃぃよぉぉ(涙鼻水ジュバァァァ

その後クイトゥ島に流刑されるのであった。


おまけ
ふにゃ狩り

