 


生産メモ帳 

【錬金】
クマの血=トロルの血=オーガの血

キツネの血=イタチの血=タヌキの血

オオカミの血=フラミンゴの血=チータードラゴンの血=サイの血

鹿の血=豚の血=羊の血=牛の血=ワラゴンの血

リザードの血=ワームの血=コウモリの血=クークー鳥の血


澄んだ液体試薬=精製水x1、黎明草x1、雑草x1、塩x1
純粋な粉の試薬=精製水x1、銀色ツツジx1、雑草x1、塩x1


経験のエリクサー
=愚者の血x1、乾燥タテガミ草x7、マツの木樹液x7、炎の粉末x3

怒りのエリクサー
=精製水x3、クマの血x4、ドワーフキノコx4、トネリコ樹液x1

狂乱のエリクサー
=再生の油x1、澄んだ液体試薬x5、
戦闘の痕跡x3、スギ樹液x5、ゴーストキノコx2

再生の油
=紅炎の実x1、神獣の血x1、クラックの粉末x1、赤い木のこぶx1

人間狩りのエリクサー
=愚者の血x1、ブラックストーン粉末x3、
フォーチュンテラーキノコx4、カエデ樹液x4

集中のエリクサー
=澄んだ液体試薬x1、クラウドキノコx3、クマの血x3、雑草x8

迅速のエリクサー
=神獣の血x1、アローキノコx5、闇の粉末x2、シラカバ樹液x5


金属溶解剤
=澄んだ液体試薬x1、野蛮の痕跡x2、粗石x4、溶けた鉄の欠片x3


無欠の浄水
=無欠の実x2、炎の粉末x2、黎明草x6、カエデ樹液x6


【料理】
セレンディア定食
=ハムサンドイッチx1、ミートパイx1、蜂の巣クッキーx1、
果実酒x2、茹でた鳥卵x2

ハムサンドイッチ
=柔らかいパンx2、焼いたソーセージx2、野菜x5、卵x4

柔らかいパン
=粉生地x6、牛乳x3、卵x2、発酵剤x2

焼いたソーセージ
=-肉x6、たまねぎx1、コショウx2、塩x2

ミートパイ
=肉x4、粉生地x6、オリーブオイルx2、砂糖x3

蜂の巣クッキー
=食用蜂蜜x6、粉生地x4、卵x2、牛乳x4

果実酒
=異国の穀酒x1、酒の浄水x3、フルーツx5、ミネラルウォーターx5

異国の穀酒
=酒の浄水x1、粉生地x3、料理用ミネラルウォーターx5、発酵剤x2

酒の浄水
=穀物粉x1、フルーツx1、発酵剤x1

茹でた鳥卵
=卵x3、料理用ワインx1、ミネラルウォーターx6、塩x1


【労働】
アイワミーの丘     トネリコ樹液
廃城跡          カエデ樹液
ブリの木遺跡      シラカバ樹液
ロングリーフの森    スギ樹液
フォニエールの山荘  モミの木樹液
マリーの洞窟      マツの木樹液


クイトゥ諸島 

本日は私の狩場を紹介しましょう。

クイトゥ諸島で狩りしています。

レベル58の覚醒大剣ウォーリアーです。

クイトゥ諸島で狩りしています。

アップデートでリニューアルされてしまう前に私の海賊島の思い出を語ろうではありませんか!


レベル54頃からずっと海賊島暮らしヨーホー
もうね、海賊が好き!好きなんです!ヨーホー

そしてこれをみてほしいヨーホー
海賊島知識

監獄旗宝箱もSですッキ

あまりにも海賊島に入り浸っているせいか、「鉄球戦闘員の知識ってどこでとれますか?」なんていう内緒がきたこともありました。知らない人から 海賊島にいないにも関わらず

そんな海賊島ですがとにかく不便です。

まずベリアあたりから出発すると到着まで30分程掛かります。
ドロップも多いので重量管理も大変です。
海賊はメディアまでの敵で一番強いです。
当然修理も補給もできません。

お分かりのようにこの劣悪な環境のせいで狩りをしている人はほぼいません。
いたとしてもクエストやどんなところだろうと下見にきたプレイヤーばかりです。

人がいない。こんなに快適な狩場がバレンシアにあるだろうか!ワラゴンさんぐらいですかねぇ~

さすがに58ですから島半分は狩り尽くしてしまう勢いなのですが人がいないので迷惑になりません!ヨーッホー

時給はアイテム全て売却時に平均20mいきました。
ゴミドロップのみで8mになります。

うんまー!ガハーズでも時給5mですよ!うんまー!
更にレベル58で0.7%という効率もだせてしまう夢の狩場でした。

もうアップデートで海賊強くされちゃうのでおそらくこの効率をだすのは無理でしょうが本当に海賊島最高でした!
リニューアルされた海賊島は更に不便で利用者のいない状態になることを祈っています!

