スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必殺技 

その名もハートレスふにゃブロウ!

この技のおかげで赤戦で十人隊長がとれて、金塊がザクザクドロップして彼女ができました!この喜びをみんなとも分かち合いたいのでパールを持参してうんたらかんたら

この59を夢見て頑張ってウォリをやって参りました。本当に文句ない性能です。

海賊島が潰されてから即フィラク監獄に収容され

収容初日収容初日

くる日もくる日も海賊島での流刑を囚人達に語りながら、時に殴り合い殺し合い、そんな俺らを止めにきた看守も今ではエリクサーを一杯やりながら集まってくる仲間になった。卑劣な流刑者も海賊島の武勇伝を聞かせてやったら「俺もいつか海賊になるわ」とか言ってワンピース全巻大人買いしてた、まじ卑劣。

そんな愉快な連中ともとうとうおさらばすることになった。憧れの59だ。
最後の出所にはシャバからの友人も駆けつけみんなで狂喜乱舞した。

出所ログ

さよなら囚人のみんな、看守のみんな、楽しいひと時だったぜ!
大量の餞別を受け取りふにゃぶろは監獄をあとにした。

フィラペいっぱい

シャバの空気を満喫しながら

やった!これでようやく59のSRぶちのめせる!追いついたぞ!
ハウジングでインテリアに凝って女の子よんじゃうぞー☆ミ
オガリン真lllにして攻撃力200超えちゃうもんねー

などの夢を抱いたふにゃ氏。



数日後にSRが60になり、700mのオガリン真lを握り締めながら監獄の仲間に当り散らす事をこの時の彼は知る由もなかった・・・

スポンサーサイト

初心者の装備選定法 

黒い砂漠の記事には装備のステータスや種類を多く載せた記事がありますが、ではいったいどのような基準で装備を決めて更新していけばいいのかという記事は見当たりません。

ここでは初心者の方がどういった基準で装備を選定していくかという内容を記事にしたいと思います。

※というような内容の記事を7月に書いていましたが職性能や経済の変動が大きく、それにあわせて何度も書き直ししていたりするうちにゲームへの不満でモチベがどんどん下がり引退状態になってしまいました・A・`

まだ覚醒職が全然揃っていない時期で尚且つ現在の仕様や経済状況を把握していないので的外れな記事になっているかもしれませんが、コアの部分は変わらないだろうと思いせっかく頑張ったので一応載せておきます`・A・


【コンテンツ】
最終装備
命中補助
アクセ選び
防具選び
武器選び
リベルトのすすめ
購入か自力強化か

ある程度理解していて時間のない方用に記事の中で説明するおすすめ装備を掲載しておきます。

【要約】
武器:極バレスorリベルト
補助:各種命中補助
防具:フィーボorヘラクレス
アクセ:攻防混合アクセ
購入

根拠や理由等詳しくは続きからどうぞ!

尚、黒い砂漠のバランス調整は頻繁で、性能や相場の崩れ方も激しいので、現在の環境と著しく違う場合はもっといい装備の更新方法があるという点に留意して下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。