泣いてもだみぬ 

結局、新しくレギオンを設立することになりました。

最初に入ったレギオン崩壊から色々と歩き回ってきた結果、やはり自分達のレギオンを持とうという結論に至りました。

大体のレギオンは、やはりプレイスタイルが明確になっていないから摩擦が多すぎてゲンナリしちゃうことが多かったと思います。例えば野良パーティーの悪口を言いまくるレギオン、初心者という言葉に肖って向上しないレギオン、OOさんは良いけどXXさんは嫌だといった人間関係がドロドロしたレギオン。

楽しいこともいっぱいありましたがストレスになることも同じようにいっぱいありました。

今後は当分ソロに近い形で装備集めに励もうと思っています。ソロレギのようなものですね。なので今までのネトゲのように公募も今はする気がなく、ただただ遺物と装備を揃えるのが楽しい状態です。あ、もちろん数少ないふにゃぶろのファンの方は声掛けてくれたらレギオン加入OKだよ!え、そんなのファンギぐらいしかいないって?ププ

とりあえずpkのスタートラインに立てる装備が集まったら今後どうするか決めていこーっと^A^


2.1x2倍期間でドビハンマのロット売り買ってるようじゃ装備集まらないですよね
◎ )))

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://funyablo.blog.fc2.com/tb.php/108-d025053b