黄金の国ジパング 

日本に行く為に色々と欧州で準備して、勅命クエストを終わらせていき、とうとう最後の東アジアの勅命を終わらせた。

「OOするなら南蛮してた方がマシw」
「まー南蛮3往復分ぐらいのお金だしw」
「もう3G持っててお金もてない;;」

そんな憧れのブルジョワ生活がとうとう僕にも!
流行る気持ちを抑え、アメリカ大陸西岸から港発見ツアーをしながら東アジアへ。

うおおおおー

とうとう私は日本に到着した!まずは江戸から発見だ!
これで南蛮貿易でウハウハじゃー!

タベラ枢機卿「やぁ、日本は遠かったかね?これが東アジア、そう日本への入港許可証だよ」

ぱっぱ ぱぱぱぱー

勅命やって入港許可忘れるとかまじありえない/^A^\

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://funyablo.blog.fc2.com/tb.php/165-5da8f477

まとめtyaiました【黄金の国ジパング】

日本に行く為に色々と欧州で準備して、勅命クエストを終わらせていき、とうとう最後の東アジアの勅命を終わらせた。「OOするなら南蛮してた方がマシw」「まー南蛮3往復分ぐらいのお金だしw」「もう3G持っててお金もてない;;」そんな憧れのブルジョワ生活がとうと...
  • [2012/05/09 10:08]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲