執筆予定記事が目白押し 

書こうと思ってた記事がたまりすぎてやばい/^A^\

パソコン選びの記事
NCJの記事
ドスパラの記事

テンション下がる記事は書くのしんどいです、ハァツレーワマジツレーワ

なんとなく雑記


私は一貫してリアルに関する記事をこのブログに書いてこなかったけど、色々な人のブログをみてるとすごくリアルのことを書き綴っててちょっとびっくりしました。

私はネット上で知り合った人々とは極力チャットだけで、それもゲームの内容以外の話はあんまりしないようにするタイプです。

何故か?

ゲームが面白くなくなってしまうからです。

色々な考え方の人がいると思うけど私はネットで友人や親友、恋人は求めていません。一緒に趣味を楽しめる人が欲しいのです。

仮想世界で剣や魔法を駆使してドラゴンと戦うのにリアルの肩書き、年収、人間関係とか正直知りたくないです。

「明日仕事なんでそろそろ落ちます^^」

この一行だけで相当な量分析できてしまいますからね。あぁ、あの人こんな感じなんだろうなーって思いたくないんですよ。

ネット暦ながいのでオフ会とか女の子とあったりとかも色々してきたけどやっぱり共通して「あんまり知らないほうが楽しかったな」っていうのが私の中での結論です。もちろん楽しかったり仲良くなったりはするんですけどね。でもネットを介さない私の実際の友人、親友、恋人とは違うんです。

なんて言うのだろう・・・分類とでも言うのでしょうか?
やっぱり「ネットの人」「リアルの人」っていう明確な一線がありました。
侮蔑とかそういうのとは全然違うのですが、やっぱり知り合うことのないような人達なのでそれ相応の付き合いになってしまうというかネガティヴでは断じてないんだけどポジティヴでもないというか。

「この人と会ってみたいな」

ここで止めておくのがネットで一番楽しいなと思ってます。なので基本的にリアルに関して触れないようにしています。

そういう風に心掛けていてもやっぱり仲良くなると実生活の話はしてしまうものです。なので敢えて最初は一切しないようなスタンスをとっています。

顔も声も知らないから

「一緒に狩りましょう!」
「ちょwwっおまwwwww」
「見抜きさせてください^^v」

とかが面白いんだと思います。

直結しない直結まじ最高だわwwww

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://funyablo.blog.fc2.com/tb.php/185-cfd3e576