AION50からの軌跡 

aionwtltriloan.jpg
トリロアン
大迫力の構図で撮れました!

日鯖時代は伸びるハルバの為に50回以上は通ったでしょうか。
結局何も手に入らずトリログレソを買うハメに・・・

スピード攻略を研究した始めてのボスだったかもしれません。
野良ではよくスタンや沈黙に掛かる人がいて意外と難易度の高いボスでした。

ここの研究日誌も面白くてGOOD!



aionwudasmanolialm.jpg
メインは50で止まっていたのでサブでしか行った事のなかったID。
日鯖時代ウダス神殿は金策でよく通いました。
一日20Mは稼げるいいIDで実装してすぐソロキュアでガッポリと稼がせていただきました。ソロキュアやソロスピの本格的なはじまりを告げたIDだったのではないでしょうか。

マノリアムはウェッジスローが痛くソロだとMPを切らしてすごく大変なボスだったのを覚えています。ブレードに合わせてMPリカバリーとかしてました。なんせジャッジ装備でソロしてましたから・・・。


aionwbt.jpg
日鯖では一回も行った事のないID。
50ドレドが一区切り付いたらパートナーのすとさんと初で行こうと話していて、結局いけませんでした。

当時はルドラゾンビという方法でしかクリアできなかったエンドコンテンツ。
今は難易度が緩和されているみたいだけどそれでもハードのラクハラさんでお帰り願われた方々は多いのではないでしょうか。

固定を持ってここを回るのはきっと楽しかったに違いありません。


aionwsinayaka.jpg
巨神兵なんていらなかったんや!
しなやかマン強過ぎてすごい!きっと未来のアトレイアを支配するのは天族でも魔族でも龍族でもなくシュラクに間違いないんだわにゃっははぁ!これだけは使いたくなかったんだがにゃははぁ!


これツボにハマったんだわにゃははぁ!

Comments

トリロアンのSS迫力あるね~
お寺1-2回しかいったことないなぁ^^;
だいぶ楽になったって聞くけどね。
道順覚えるのが先だわw
しなやかは一度乗ると降りたくなくなりますね~

Re

トリロさんかっけーっす
お寺はハードで門前払いされて以来行ってないから今度行ってみたいですね^A^

ぶろぐみてます♡
メンテ中だしもっと更新しても
いいんだよ^A^

Re

僕らはいつも以心伝心
すごいタイミングでコメントをもらいました、ありがとーw
ブログ更新しましたよ^A^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://funyablo.blog.fc2.com/tb.php/196-02555086