ハウジングガチ勢 

結構前に高級住宅を2件競り落としました。

常に住宅の競売には目を通してレベル20ぐらいから購入を検討していましたが、いい立地を初期価格で落とせました。

大体4月頃には買えなくなると睨んでいたので少しペース的には早かったですが2月に購入できました。リアルでも高級住宅購入できるといいんですがねwくそwwくそwww

毎日死ぬ気で金策しました。もう僕も立派な廃人です。ペアのすとさんも鍵売りっ子になっていたのでずいぶん助かりました。

「鍵の初期価格が50mから40mまでゆっくり下がって、その後、がくっと下がり25mが相場になる」

という私のマーケティング能力を信じて野口英世を投入してくれました。

ちなみに私は40m相場の鍵を39mで売ろうとしていた子が間違えて39kで売っていたのを買い占めて石油王になりました。相場よりも1ギーナ下げて売ろうなんで狡いことするからそうなるんですよ。でも可哀想。

それで無事ハウジングを楽しもうとしたら家具がなくて楽しめませんでした。家具高いの、葉っぱは神石のポーラいきだし、ハウジングはお金がすごいかかりますね。未だにベッドとかないし!

それでどんな家具があるのかなとレギメンの家を訪問するのがマイブームになり、そんな感じで家を回って見るのがちょっとした楽しみになっていました。

そして先日タイミングがよかったのかすとさんがお宅訪問をしているとレギメンの一人と出くわしたらしく、その方と一緒に回ってみることになったそうです。なので私も参加しました。そしたらもう一人参加してと次第に増えていき最終的には7人ぐらいでお宅訪問していました。

aionwhousinginfajiyan.jpg
キャッキャウフフ


さてさて、そんな中で私には一軒のお気に入りがありました。

とっても綺麗で可愛いお家なのですが、ところどころワイルドでアバウトなんですよ。

可愛いタンスの上に可愛い車のインテリアが乗っているんだけど、なんか片方の車輪がタンスから落ちてたり

綺麗にソファーとテーブルがデコレートしてあるんだけど、ダイニングのロウソクが落ちそうだったり

なんというかワインソムリエがラーメンの湯きりをするようなそんなとてつもない包容力と圧力を同時に兼ね備えたというべき素晴らしい逸材だったと思うんです。

後日レギメン達の指導により直されていました。

僕はあのワイルドな感じが好きだったので非常に残念でした。



対人や狩りで色々効率だす為に頑張ってきたけど、こういう風にほのぼのチャットだけで2時間過ごすっていうのがやっぱりMMOで一番楽しいですね^A^*

Comments

おめでとう^^

マイホーム部へようこそw
新居購入おめでとうございます。
家具選びとかむずかしいけど、、楽しいよね-^^

Re

ありがとう^A^ノ
えぴかさんのお家にお邪魔しなかったら今頃高級は買ってなかったです!
とってもオシャレですごいですよね!

え、これ褒められてるの?
ディスられてるの?^A^
でもいじってもらえてうれしいです!
かわいいものは好きだけど、整理整頓はしない、ワイルド≒いい加減
ふにゃさんのお気に入りのポーラの配置はそのままですよw
ふにゃさんちもぜひワイルドなベッド配置で!期待してます^w^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://funyablo.blog.fc2.com/tb.php/200-53014d6a