暗黒騎士団の脅威 

どこぞのギアス使う人みたいな今回のイベントですが頭脳使うよりも脳筋仕様なステージでした。

割と難易度の高いイベントではないでしょうか、私は近接が充実しているのでかなり得意な分野でしたがやはりウィッチの戦力が不足しているのを痛感しました。

肝心の目玉ユニットのユリナですが・・・使える場面が思い浮かばないのでイベント期間はまるまる育成期間にあてています。

ユリナは本当に使い道が思い浮かばないユニットでむしろこの子の確保に向かうと戦力下がる勢い、育成スピード的に。一応使い道を模索してみたのですがまずスキルはおまけで使い所は特にない、オデットさんみたいな使い道。未ccだとステが低すぎる、50cc30にしても微妙なステとありえないコスト。

我が軍にも近接物理アタッカーがあと一人欲しいなとは思っているのです(現在マリーベルのみ)一応プラチナワルキューレ的な扱いで使えるかなと考えたのですがコスト下限で25はとてもじゃないけど使えない、さらに2ブロだし・・・

というわけで今回は1体確保の育成コースになってしまいました!

コスト18で使うかなーというレベル、15以下ならスタメン。
ユリナは

・コストを15~18
・HPを2001以上、防御を430以上
・スキル効果をパッシブ化
・スキル効果を最大15%の60秒持続

のうちどれかひとつにするだけで使う意味はでてくると思いますが現状はまさしく産廃ユニットで間違いないでしょう。ただし新規で平均レベルが20代とかなら使えると思います。まぁ、そのレベルじゃ入手できてないと思いますが・・・あとはレアンさんしかヘヴィいないとかならワンチャン!

近いうちに編成を紹介してユニット紹介の記事とか書いてみたいなぁ~

あと伝説さん欲しいなぁ~

正直モニカ欲しい、まじで超欲しい・・・

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://funyablo.blog.fc2.com/tb.php/248-5ceb6b8c