スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blade&Soulファーストインプレッション 

ゲームは楽しい、運営は糞の典型

pvpは割りと操作が忙しいのと何が何に繋がるとか色々知識ないと厳しい格闘ゲームみたいな感じかな?ちょっとnoob過ぎてpvpの評価は出来ない感じ、レート1300から始まり一戦して1550に、その後落ちに落ちて1100きりそうなふにゃさんまじ最高に可愛い。

すとさんに10連敗ぐらいした、っていうか勝てない、一回も・・・・

/^A^\

モーションが自然で動かすだけで楽しい感じ、FF14みたいな人形を動かしてる感じではなくこの点は非常に評価高くしていいと思う。ストーリーも楽しい、今のところ。特にアイテム集めが楽そうで捗る。

悪い点は色々痒い所に手が届かないシステム面、例えばログインは記憶してくれない、ウィンドウの位置のでる場所が悪いとか。

そして運営がNCJ、まじくそ。
pvpゲームで1万円で手に入らない装備を特典でつけるとか、早々に見切るレベル。パッケージ組憤死。

発売までニコ生とか見たけどNCJがどうして糞かっていうのが理解できた、本当に無能そうな社員、情報漏洩してその対策や対処の方法も頷けるレベルで覇気がない。正直ここで遊びたくないんだよね、気持ちよく遊べない。

だからNCJアレルギーではない人なら楽しく遊べると思う。

30までやった感想、ここに定住は無理なんじゃないでしょうか!特典詐欺がなかったら、運営がここじゃなかったら、そう思う作品でした、NCNAで再出発はありだと思う。

ゲームはGW2とD3が死亡してもうだめかもわからんね。
クリエイターがクリエイトする時代は終わったのかもしれない、それと同時に娯楽は媒介なしのもので堪能するべき時代にシフトしたのかもしれないと思う今日この頃。

映画やゲームや本で自分の世界を堪能するよりも、家族や友達や恋人とお話する。なんていうんだろう、何かで楽しむよりも誰々と何かを楽しむっていうコミュニケーション前提の娯楽が主流になるというか、なっているというか。

映画も本もつまらない、結局手にするのは80年代、90年代前半のものばかり。
裕福って増えれば増えるほど幸せは遠くなるんだぜ。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://funyablo.blog.fc2.com/tb.php/259-42dabfbb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。