大地に眠る召喚獣 

全王子達憤死阿鼻叫喚ノ地獄絵図

今回は誰もが認める過去最高難易度のイベントでした。満遍なく全職種を育てていて尚且つプラチナ以上を要求する鬼畜難易度でした。

私は強鬼極★2と炎獣極★1、それ以外は★3でフィニッシュでした。

ほとんどの人がイベント完走は出来なかったと思うけど、運営はそれを見越してか報酬の最高設定も無難なところに持ってきていました。

これは神運営といってもいいのではないだろうか。

本来なら課金煽りのオーベースペックキャラをガチャで出して最高難易度の報酬にオーバースペックなユニットを配るとか、普通のソシャゲーならこういう糞な設定から落ちぶれ始めると思うんだけど、アイギス運営はいいところに持っていったと思う。

難しいマップに挑戦したい人は挑戦し、報酬がほしい人はぎりぎりのラインまで計算すればさほど難しくなく達成可能、王子格差のニーズに応えた神バランスだったと思います。

私は中堅ぐらいなのかなー、最近はユニットも大分増えてきて編成に個性もでてきはじめたと思うのであと2倍ぐらいユニット増えたらいろんな人のデッキをみるだけで楽しめるだろうなと思う。

4月からプロデューサー変わったのかしら・・・

明日は一体どんなイベントだろう、俺王子テミスさんと寝室に行きながら明日のアップデート待ち。
アイギスは楽しいなー^A^




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://funyablo.blog.fc2.com/tb.php/260-42268195