あなたが笑ってくれる それだけが僕の 

Oh my クレアァァァッァ
クレア
やった、やった、我が軍にクレアちゃんがキターーーーーーーーーッ!

金の攻撃弓は無課金王子の憧れユニット、このユニットがいないが為に今までどれだけ試行錯誤してきたことか・・・。スキルをあげたクレアちゃんはそのコストの低さと攻撃力の高さから無課金、微課金王子のアイドル的ポジション。

ふふ、この時の為にドラゴンステーキを塩漬けにして二枚保管しておいたのだよ。竜姫の復活のイベントは今年の1月29日にはじまったから、このステーキは・・・
実に5ヶ月寝かせたということか・・・。珍味やで!クレアちゃん珍味やで!

さてさて、今回のイベントも新規曜日クエも宝珠神級も全てコンプリートできました。

そんな我が軍に覚醒娘は一人もいません;A;
完全に時代の波に取り残されています。おそらく私は生涯で3人までしか覚醒できないでしょうから今後の覚醒ユニットについて深く考えなくてはなりません。

以前書いた新規向けの育成計画の記事はかなりの閲覧者がいるみたいなので今回の覚醒についてもよくよく考えて納得いくものが出来たら記事にしてみようかなと考えています。

覚醒を失敗するとおそらく無課金、微課金王子は戦死する可能性があるのでかなり考えて覚醒させないといけませんね。最近は神級とかもでてきて難易度が大分上がっていますが、個人的にはちょっと歯ごたえがあって楽しい気がします。

今のところ覚醒に対して私が取ろうと思っている戦略は

・基本ゴールドユニット
・クラス特性、ユニット特性が強さに直結するユニット

具体的には私の手持ちだと

イーリス
ベルニス
クレア
ベティ
シホ
ヴィンセント
ジェローム

を検討中。最初に挙げた3人が覚醒対象第一候補、もしくはベティでしょうか。

イーリスなら500超えの回復量+低コスト+範囲回復+状態以上治癒
ベルニスなら4ブロック、オンリーワンのもっとも硬い壁
クレアなら攻撃力+50で飛行特攻、稀にトリプルショット

ベティだとお金に困らなさそう・・・

あと私は運がいいことにジェロニキ持っているので彼を覚醒させれば初手コスト12で王子以上のユニットを置けることに・・・速攻陣形はかなりの強さ。

ヴィンセントさんはアンデッドに特攻がつくみたいなので遠距離陣の薄い我が軍でかなり重宝しそう、あと男の戦いとか。

迷ってもあと3週間は覚醒とか縁がなさそうだしどうでもいいんですけどね
ハンッ。

ちんこ的にはイーリスちゃんで決まり!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://funyablo.blog.fc2.com/tb.php/267-2a1b530e