バイナリーオプション 

バイナリーオプションで5分で億万長者という記事を見たのでやってみようと思いましたまる

まず一般の人がやるようにとりあえずの検索。
全体像を掴んで業者選び。

ここからは私独自に調査。
業者とのトラブルを日本で洗い出し。
絞った海外業者の本拠地をグーグルマップで検索。
海外ブローカーサイトでscamの記事を検索。
日米で信頼できるとある口コミと本社所在地がはっきりしている業者を絞り込み。

ほとんどの海外業者が選考落ちしていましたテヘペロ

まずね、もう会社所在地がなくて爆笑しながら検索ww
日本では信頼度NO.1とかの口コミでも会社の所在地を調べるとまずないwカリブ海の極小の島の何もない所に所在地があったりで爆笑ww

海外ブローカーサイトにscamとして登録されることもないような企業ばっかり、おそらく日本で運営している団体でポンジスキームかな?

そして生き残った企業がひとつ。ここまでくるのに2週間かな。やっぱり投資関係の取引は慎重過ぎても足りないくらい。

そしてその企業の取引のポリシーとして書いてあったことだけどバイナリーオプションは非常にリスクの高い取引であり、投資のロスを厭わない方、市場を理解している方、金銭や法に関係するリスクを承知の方でなければ取引の推奨はしないと書いてあった。

今、結構儲かったって書いてあるブログや2chはかなりの確率でサクラじゃないかな。ちょっとおかしいなって思うところがいくつかあったから調べて正解でしたわい。

とりあえずチャートみて当てて1億稼ごうが1兆稼ごうが出金して手元にその金額がこなければ意味はない。ポンジスキームだとすれば早くて6月ぐらいには泣きをみる人も出始めるんじゃないだろうか。

語学力を軽視する日本人が多いけど私からみるとやはり日本人は情報弱者なんだなと思いましたまる

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://funyablo.blog.fc2.com/tb.php/268-d6bffc66