スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドット絵に苦言 

以前書いた無課金微課金初心者向けの記事が覚醒アップデートをさかいに少し情報が古くなったと思うので覚醒導入後の環境に合わせた記事を書こうと思います。

情報が古いといっても現環境に適応できないわけではなく基本は押さえています。新しいアップデートに対応した更に効率的な育成の紹介と新規の方向けの戦略などを掲載します。本気をださずとも書ける、任せときな。

いつの間にかグーグルで「千年戦争アイギス」と検索すると3番目に表示されるようになっていました。ありがとうございます!

さて、最近のドット職人の頑張りっぷりは目覚しいものがありますが私はちょっとがっかりしています。

以前はユニットの特徴を捉えた控えめなドットで非常に好きだったのですが最近はごてごてしていて何がなんだかよく分からないようなドットばかり・・・

ユニット毎の大きさもまちまちで身長差が滅茶苦茶。特に騎乗しているワルキューレのクラスの馬なんかはマップが見えなくなって非常に邪魔。

すごく凝っていて頑張っているのは伝わるのですがそれならば身長や体格の比率をユニット毎に調整して既存のドット絵も新規にして欲しい、これなら昔の地味なドットの方がよかったなーと思います。

確かに単体で見るといいんだけど、並べると美しくない、美しくないんだよオオおお!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://funyablo.blog.fc2.com/tb.php/271-7a70fce4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。