Divinity Original Sinはじめてました 

Divinity Original Sin

神ゲーと名高いDivinity Original Sin(以下DOS)を購入、プレイしました。

神ゲーでした

ちょっと本格的に英語が難しいのが難点ですがRPGとして本当に面白いです。高評価も頷けます。私はsteamとかtwitchで知りちょっと調べたら面白そうだったので購入を決意しました。本当に買ってよかったです。

日本ではおそらくやる人はほとんどいないと思いますがやっぱりこういうのが洋ゲーの醍醐味だよね!Skyrimみたいに日本語版がでたらいいですね。(あのレベルの翻訳なら翻訳されてないも同然だけど・・・)

そんなわけでパパっと触ってみてビルドを練ってみました。
今回はSS日記風にこの神ゲーを紹介していきたいと思います。

ハードモードのローンウルフ、2人限定パーティー。
セーブロードによるボスファーミングの禁止。
セーブロードによる宝箱ファーミングの禁止。
セーブロードによる商人ファーミングの禁止。
外観を損ねるような盗品売買の禁止。

以上のルールでプレイしていきます。
ストーリーはフィーリングで理解していきますw
久しぶりに日記っぽいの書くけど書けるかな・・・^A^;;

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://funyablo.blog.fc2.com/tb.php/282-1d2a1e11