馬二人乗り 

はあぁっぁ

馬二人乗りスキルだってよ・・・

こんな直結スキル手に入れるしかないじゃないかよ・・・

なんかこう超可愛い美人女子高生か女子大生か主婦かナースかフライトアテンダントが「私の馬二人乗りスキル覚えたんですが一緒に狩場いきませんか?^^」みたいな感じで誘ってくれて8時間ぐらい狩りを終えた末に「もー疲れたよー、二人乗りで帰ろう^^」みたいな感じで帰ってる途中に超綺麗な景色を見ながら馴れ初めを語りつつ「もうちょっと一緒にいたいかも^^」とか俺のことを引き止めて「私の上にも乗ってぇぇぇ(乱」みたいな感じでハイデルの黄金ヒキガエル旅館の一室から艶やかな声をだすおねえさんは黒い砂漠に実装されていませんかね?

そんなわけで急遽馬主になったふにゃさんはふと男キャラを持っていないことに気づき、急遽イケメンをキャラメイク中で全く装備の極化もセレンディア定食の量産も狩りでの金策もレベル上げもしない状態で全然進まないのですがどうすればいいのでしょうか。なお依然としてバレンシアには到達してない模様。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://funyablo.blog.fc2.com/tb.php/318-5bebe1e0