スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワラをも掴む思い 

経験値1.5倍イベントでどこの狩場も混みこみ!
実質狩れなくなるという経験値ダウンイベント開催!

狩場は横殴りと喧嘩で阿鼻叫喚!

そんな中、ただでさえ人がいると全く狩る気力がなくなる狩り嫌いのふにゃさんは全ての狩場の下見に行きました。
普通にまずいところも混みこみ、全く狩りをやる気になりませんでした。

しかし

ふと思い出したのです。

ワラゴンの巣という穴場スポットを・・・

あまりにもまずいと噂のワラゴンなら、ワラゴンならなんとかしてくれる・・・っ!
さっそく現地に着くとそこにはNPCとワラゴンしかいない癒しの空間が。

タマゴから沸くちっこいワラゴンと堅固なワラゴン、ワームちゃんにワラゴンちゃんが出迎えてくれました。
スクロールを使って一時間ワラゴンちゃん達と癒しの一時。


ってなんじゃあこりゃあああ!!!


まずい、不味過ぎる。

まずアイテムがでない、本当に何一つでない。でるのは血皮肉。
フィラペもでない、これはスクロ使って3時間程狩らないと分からないけどおそらくでない。
ジャンク品もでない。スクロありで2mいかない、1.8mとかだったような・・・
あと強い、特にネームド詐欺の堅固ワラゴンちゃんがすんごく面倒。
ワームもタマゴの傍に陣取って「ほれほれ、攻撃してみ、んー?タマゴこわしてもいいなら攻撃してみ?ww」みたいな煽りを入れてくるのでとてもとても鬱陶しかったです。

正直、人に勧めるような狩場ではないというか、ここで狩ってる人頭おかしいんじゃない?というレベルの狩場なのです。

でも待ってください!経験値はそこそこおいしかったです。

そして何よりもワラゴンちゃん達にもみくちゃにされながら自分だけの空間を楽しむことが出来る、そう、これ、自分だけの空間、セーフスペースが確約されている、こんなに素晴らしい狩場は他にはないですよ。

だってあのグーグル先生ですらワラゴンで検索しても画像も動画も上がらないほどの狩場ですよ?せいぜいカルフェオンのクエスト止まり。

ここなら、ここなら俺の望みを叶えてくれる!

誰にも邪魔されず狩りたいだけ狩る、そこはワラゴンちゃんと僕だけの癒しの空間。

これから土日はここでクオリティライフを満喫することにしよう。

ついでに近場の積雪地帯のSSをパシャリ。
2016-01-15_147361682[6283_186_-1712]

静かに暮らすワラゴンと貴方も至福のひと時を如何ですか?

まずい、もう一狩り!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://funyablo.blog.fc2.com/tb.php/326-0da56b56

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。