スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイトゥ諸島 

本日は私の狩場を紹介しましょう。

クイトゥ諸島で狩りしています。

レベル58の覚醒大剣ウォーリアーです。

クイトゥ諸島で狩りしています。

アップデートでリニューアルされてしまう前に私の海賊島の思い出を語ろうではありませんか!


レベル54頃からずっと海賊島暮らしヨーホー
もうね、海賊が好き!好きなんです!ヨーホー

そしてこれをみてほしいヨーホー
海賊島知識

監獄旗宝箱もSですッキ

あまりにも海賊島に入り浸っているせいか、「鉄球戦闘員の知識ってどこでとれますか?」なんていう内緒がきたこともありました。知らない人から 海賊島にいないにも関わらず

そんな海賊島ですがとにかく不便です。

まずベリアあたりから出発すると到着まで30分程掛かります。
ドロップも多いので重量管理も大変です。
海賊はメディアまでの敵で一番強いです。
当然修理も補給もできません。

お分かりのようにこの劣悪な環境のせいで狩りをしている人はほぼいません。
いたとしてもクエストやどんなところだろうと下見にきたプレイヤーばかりです。

人がいない。こんなに快適な狩場がバレンシアにあるだろうか!ワラゴンさんぐらいですかねぇ~

さすがに58ですから島半分は狩り尽くしてしまう勢いなのですが人がいないので迷惑になりません!ヨーッホー

時給はアイテム全て売却時に平均20mいきました。
ゴミドロップのみで8mになります。

うんまー!ガハーズでも時給5mですよ!うんまー!
更にレベル58で0.7%という効率もだせてしまう夢の狩場でした。

もうアップデートで海賊強くされちゃうのでおそらくこの効率をだすのは無理でしょうが本当に海賊島最高でした!
リニューアルされた海賊島は更に不便で利用者のいない状態になることを祈っています!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://funyablo.blog.fc2.com/tb.php/335-f61ac431

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。