2017年あけましておめでとうございます  

今年もよろしくお願い申し上げます。

2016年は一皮剥けるという目標でしたがズル剥けでした。
ちんこじゃないよ!

今年はこだわりを磨くという方向で行こうかと思います。

私は何を隠そう、超整列フェチです。

私は今までにゲーム内のキャラ選択画面のキャラの並び順を整頓する為にカンスト→消去→カンストを3回ぐらいは繰り返すほどの整列フェチです。

つい最近もとあるゲームで整列順が気に食わないので総資産の60%をはたいて並び替えを実行しました。もうこんなこだわり捨てたい/^A^\

しかし、気にしないってことが出来ないのが悲しい性、潔癖症の人とか本当に大変なんだろうなと思います。

というわけで今までもかなり並び順に気をつけてゲームしてましたがこれからはもっとこだわりのある部分を詰めていく事にしようと思います。こういうのは絶対妥協しない方が気持ちええんやで。

みなさん、本年度もよい年にしましょう!

ふにゃぶろ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://funyablo.blog.fc2.com/tb.php/343-6e95ae44