ビッチプリシア 

purisia.jpg


思えばルーセントハートを始めた2月。

天女の神のような性能と愛くるしさに惹かれたが入手法がなく
絶望のずんどこに突き落とされていたあの日々。

そんなある日バレンタインイベントで天女をゲットしようとの神のお告げが!

ははは、とうとう僕も憧れの天女を手に入れる日が来る!

てんにょを手にいれんよ、なんつって、なに言ってんにょwwwwww

と一人で文字通りバカみたいにテンション上がってたところ、ハートの欠片3という高く分厚い壁にさえぎられ、道を閉ざされたのは今は良き思い出。

その後のガチャで天女を手に入れた悪夢のような思い出もあるが、なんとか天女を手に入れた今の僕には今回のバレンタインイベントをやるメリットはなかった・・・

というかバレンタインじゃないし、9月だし、とかツッコミをいれないのは良く訓練されたベトコンの証。

しかし、しかし、あの時とは違う!今の僕なら!
あの時の無念はここで断ち切らなくてはならない!

銀コイン1500枚ぐらいふにゃらさんなら平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

そんな思いからここはやらずにはいられない。漢なら引けない。

そんなわけで星友のうぃっず様を連れてユエユに引きこもり銀コインを集めた。
すとろーるが一晩でやってくれました。


さぁ、後は銀コイン1500枚を握り締め戦うだけ!








おい!誰だ!勝率2分の1とか言った奴は!TOT

Comments

?^A^;
やっぱりクレーマーのドロップ率h

クレーマーってw
大して問い合わせてないし、正当な理由しかないじゃない^A^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://funyablo.blog.fc2.com/tb.php/53-4afa90a6