ノフサナさん 

ノフサナ訓練場というインスタンスダンジョンに行ける様になりました。
難易度的にはトルシンクラル系列のクエストの方が高いと思います。

しかし、ドロップも経験値も本格的になってきて、いよいよチュートリアルが終わったといった感じでした。AIONはクエストの作りが丁寧なので無理なくシステムを覚えていけると思います。

クエストも読んでるとなかなかおもしろいものが豊富です^A^

無料MMOみたいな「ケーキを作りたいのでアーマーナイトを20体やっつけて来て下さい」みたいな、なんの繋がりがあるねん!というようなクエストが皆無なのは嬉しい。

「そうか、奴の正体を暴かなくていけないな」とかレベル30のクエストで途切れてレベル200になってもメインクエストが進まないという未実装欠陥ゲームと違うんですよ!

これは当たり前だけどすごいことなのよ!

アジアのゲームは総じてレベルが低いというか商業目的で楽しめないものが多い中、割と当たりです、序盤の感想としてはですがね^A^

よーし、ノフサナ行きまくってお金持ちになっちゃうぞーー!



ぇ?再入場に18時間のクールタイム?なにこれクソゲー^A^;;;

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://funyablo.blog.fc2.com/tb.php/82-d3aa503f