フェンサーめ、許さない 

このブログではあまりFEZについて書いてませんが定期的に遊んでいます。

最近は前線に長時間留まる事を念頭に立ち回っていますがようやく先人が「前へ出ろ、前線に立て」と言っていた意味を理解してきました。

今までも割りとそのつもりだったんですが、最前線に立つと全然違いますね。
キルチャンスやpcd伸ばすチャンスがごろごろ。そして最前線に立つためのエンチャ代とハイリジェ代がどばどばTOT

先日はマスクスで10k-3d-pcd12kとうまい人の平均ラインに近づいてきました。
これをほとんどの戦争でだし、さらに余裕で超えちゃう人ってすごいと思います。
他の鯖の動画だと平均ラインがかなり高いみたいですがA鯖の成績ではここらへんみたいです。

しかし、デスパで超不調で4-5-5kとかそれなんて無エンチャな成績をだしてしまいました。
そんな時に限ってうまい笛がいる戦場だったんですが夜中の3時に血管切れるぐらいキレました。

くそ、くそ、くやしぃ、びくんびくん

おそらく敗因は最近調子よかったので調子に乗ったところでしょうw
単独行動で食われてばかりだったのでやはりここらへんはハイサからマップから気をつけたいところ。

普通にまだ雑魚笛レベルだと思いますが着実に成績が上がってきており、前線での的も維持できるようになってきているのでもっと伸びるといいな^A^

更なる高みを目指したいです。
とりあえずデスパで私をカモった笛はかならず殺す、名前覚えてるからなTOT
くそう、くそう、くやしぃTOT

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://funyablo.blog.fc2.com/tb.php/84-9a8eaf4b